注目記事!!

ツムツム シンデレライベントを即効クリアする3つのコツ

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

6gatsu-cinderella-event3

この記事では、ツムツム シンデレライベントを即効クリアする3つのコツ、という内容をお届けしていきます。

2016年6月のシンデレライベントはカプセル系なので、ただひたすら淡々とプレイすることになります。

サクサクっとクリアして、プレミアムチケットやスキルチケットをGETしましょう。

スポンサードリンク

ツムツム シンデレライベント 即効クリアする3つのコツ

シンデレライベントを即効クリアするコツが次の3つです。

  1. 「シンデレラ」シリーズのツムを使う
  2. 招待状をGETしてマジカルパーティータイムに突入
  3. ハート交換グループに参加する

「シンデレラ」シリーズのツムを使う

「シンデレラ」シリーズのツムを使うと、スキル・ボムを1回当てるだけでカプセルをGETすることができます。カプセル系イベントではお馴染みの仕様ですね。

スクリーンショット 2016-05-22 10.42.02シンデレラスクリーンショット 2016-05-22 10.42.08フェアリー・ゴッドマザーはボトルポイントを獲得できるので、、他のツムを使うよりもサクサク効率的にイベントを進めることができます。

スポンサードリンク

「シンデレラ」シリーズのツムを持っていない場合

シンデレラシリーズのツムを持っていない場合は、下記のツムたちがおすすめです。スキルレベルに応じて決めるといいでしょう。

招待状をGETしてマジカルパーティータイムに突入する

今回のシンデレライベントはチャンスタイムがありません。

2015年のハロウィンイベントと同じ仕様で、マジカルボトルの中にランダムで「招待状」が入っています。

招待状をGETするとプレイ終了後にマジカルパーティータイムに突入します。

そして、マジカルパーティータイム中は1ポイントのマジカルボトルがたくさん出てきます。

ただし、招待状が入っている確率はランダムとなっています。

ちなみに・・・

ハロウィンイベントと同じ仕様だとすると、マジカルボトルが画面に残った状態で「延長」すると、100%確実に招待状をGETすることができるはず。

→→こちらの方法ですが、シンデレライベントでは通用しませんでした。

とはいえ、わざわざルビーを使って延長するのは勿体無いので、下記で紹介している「ハート交換グループ」に参加して、大量にハートを集めた方が効率がいいです。

ハート交換グループに参加する

6c5362b34af33d7e49eb8ffbe7656352

シンデレライベントはカプセル系・周回系なので、大量のハートを消費します。チャンスタイム中にハートがなくなった!となるのは、とても勿体無い…

そこで、活用したいのが「ハート交換グループ」です。当サイトでも掲示板を設けているので、ぜひこちらからご参加ください^^

>>【ツムツム】ハート交換用LINEグループ募集掲示板

まとめ

ツムツム  シンデレライベントを即効クリアする3つのコツ、という内容をお届けしてきました。

  1. 「シンデレラ」シリーズのツムを使う
  2. 招待状をGETしてマジカルパーティータイムに突入
  3. ハート交換グループに参加する

即効でイベントをクリアして、プレミアムチケットやスキルチケットをGETしましょう!


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

まだデータがありません。

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ