注目記事!!

ツムツム シンデレラベントでマジカルポイントを効率よくGETするコツ

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

6gatsu-cinderella-event3

この記事では、ツムツム シンデレラベントでマジカルボトル・マジカルポイントを効率よくGETするコツという内容をお届けしていきます。

6月のシンデレライベントはカプセル系となっており、スキル・ボムを当てるとマジカルボトルをGETすることができます。

  • マジカルボトルの割り方・壊し方
  • 効率よくマジカルボトルをGETするコツ

などについてまとめました。

スポンサードリンク

ツムツム シンデレライベント|マジカルボトルの割り方・壊し方

マジカルボトルの割り方・壊し方は非常に簡単で、スキル・ボムを当てるだけでOK。

どのツムを使っても1回スキル・ボムを当てるだけでGETできます。

スクリーンショット 2016-05-22 10.42.02シンデレラスクリーンショット 2016-05-22 10.42.08フェアリー・ゴッドマザーのどちらかを使ってプレイすれば、さくさく効率的にポイントをGETすることができます。

通常のツムだとマジカルボトル1個につき5ポイントしか獲得できませんが、シンデレラ/フェアリーだとボーナスを獲得することができます。

スポンサードリンク

ツムツム シンデレライベント |効率よくマジカルボトル・マジカルポイントをGETするコツ

シンデレライベントで効率よくマジカルボトルをGETするコツが次の2つです。

  1. シンデレラシリーズのツムを使う
  2. 招待状をGETしてマジカルパーティータイムに突入する
  3. ハート交換グループに参加する

シンデレラシリーズのツムを使う

先ほども紹介したように、スクリーンショット 2016-05-22 10.42.02シンデレラスクリーンショット 2016-05-22 10.42.08フェアリー・ゴッドマザーはボーナスポイントを獲得することができます。

もし、シンデレラシリーズのツムをGETできていない〜という時は、カプセル系イベントに適しているツムを使いましょう。

おすすめのツムが次の通りです。

招待状をGETしてマジカルパーティータイムに突入する

マジカルボトルの中にはランダムで「招待状」が入っています。

招待状をGETすると、プレイ終了後にマジカルパーティータイムに突入します。

マジカルパーティータイム中は1ポイントのマジカルボトルがたくさん出てきて、大量にマジカルポイントを獲得することができます。

ただし、招待状が入っている確率はランダムです。

もし、2015年のハロウィンイベントと同じ仕様だったら、ちょっとした裏ワザが使えます。

  1. 画面にマジカルボトルが残った状態で「延長」する
  2. 延長中にマジカルボトルを割る
  3. 100%確実に招待状をGETできる

→→こちらの方法ですが、シンデレライベントでは通用しませんでした。

でも、この方法だとルビーを無駄に消費してしまいます。

この方法を使うくらいなら、下記で紹介している「ハート交換グループ」に参加して、ハートを大量に集めた方が効率がいいです。

ハート交換グループに参加する

6c5362b34af33d7e49eb8ffbe7656352

周回系イベントは大量のハートを消費します。

が、チャンスタイム中にハートが0だと、せっかくのチャンスを台無しにしてしまいます。

そこで、有効活用したいもが「ハート交換グループ

ハート交換グループに参加して、メンバー同士でハートを交換し合えば、ハートに困ることがなくなります。

(溜まりすぎて困るくらいかも・・・)

当サイトでは【ツムツム ハート交換グループ掲示板】を設けています。こちらから参加することができるので、ぜひ有効活用してください^^

>>【ツムツム ハート交換グループ】掲示板はこちらから

まとめ

ツムツム  シンデレライベントでマジカルボトル・マジカルポイントを効率よくGETするコツという内容をお届けしてきました。

シンデレライベントで効率よくマジカルポイントをGETするコツが次の2つです。

  1. シンデレラシリーズのツムを使う
  2. 招待状をGETしてマジカルパーティータイムに突入する
  3. ハート交換グループに参加する

スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ