注目記事!!

ツムツム プレミアムツムの確率の分析まとめその2(900回を超えデーター)2-4人目分析

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムのプレミアムツムを引いたデーターを
知人の協力を得てまとめています。

サンプルは私も含めて4人
全部で919回引いたデーターを
まとめています。

前回の記事では初期から始めた人(無課金)
のデーター(484回引き)を
まとめてみました。
>>ツムツム プレミアムツム確率分析一人目

今回の記事では残りの3人のデーターを
分析してみます。

スポンサードリンク

2人目:14年12月から

まず集計から

ツムツム プレミアムツム 確率

2人目の方は14年12月くらいから初めて
プレミアムBOXを引いて数は82回。
そんなにプレミアムBOXを引いておりません。

引き当てた多いツムの順に並べると

  • 1位-アナ:6 5.0%
  • 1位-ナイトメアサリー:6 5.0%
  • 3位-フランダー:5 4.2%
  • 4位-マイク:4 3.3%
  • 4位-サリー:4 3.3%
  • 4位-ウッディ:4 3.3%
  • 4位-ティンカーベル:4 3.3%
  • 4位-ベイマックス:4 3.3%

引き数が多かったのは
アナ・ナイトメアサリー・フランダー
でした。

全体的に見てもアナ・ナイトメアサリーは
当たりやすくなっているようです。

ベイマックスはそうそうでないのですが
この人が多いのは恐らく12月の確率アップで
引き当てたのが多いのかと思います。

逆に引きが少ない・引かなかったツムは

引き数が1だったツム(0.8%)
ゼロ・スクランプ・レディ・ジャック・
バンビ・ミス・バニー・ラプンツェル・
ジェシー
 でした。

引かなかったツム
ペリー・ダンボ・白うさぎ・
ヤングオイスター・マレフィセント
でした。

全体的に見ても
バンビ・ダンボ・白うさぎ・
ヤングオイスター・マレフィセント

は出にくい傾向になりますね。

以上が2人目の結果でした。

3人目:15年2月から

まず集計から

ツムツム プレミアムツム 確率

3・4人目の方はわりと最近に始めた感じで
がんがんプレミアムBOXを引いています。

情報も新しいので精度の高い結果
なってると思います。

3人目の方は引いた数は201回
始めた時期が最近の割に引いています(汗)

引き当てた多いツムの順に並べると

  • 1位-セバスチャン:13 4.6%
  • 1位-ベル:13 4.6%
  • 3位-アナ:10 3.5%
  • 3位-パスカル:10 3.5%
  • 5位-スクランプ:9 3.2%
  • 5位-バズ:9 3.2%
  • 5位-ミス・バニー:9 3.2%
  • 5位-エルサ:9 3.2%
  • 5位-ナイトメアサリー:9 3.2%

引き数が多かったのは
セバスチャン・ベル・アナ・パスカル
でした。

全体的に見ても引きやすい
アナ・ナイトメアサリーを
多く当てています。

ベルに関して本来出る確率が低いのですが
確率アップを狙って引いたので数が多いです。

【逆に引きが少ないツム】

引き数が2だったツム(0.7%)
マリー・白うさぎ

引き数が1だったツム(0.4%)
スティッチ・レディ・ダンボ

全体的に見ても引きにくい
ダンボ・白うさぎ
は出にくい傾向でした。

またレディに関しては
初期の頃は出やすかったですが
最近では出にくくなっている
傾向にありますね。

ツムの種類が多くなったという理由も
ありますが、それにしてもレディは
出にくいと感じます。

この方はマレフィセントがやや多め
ですが、確率アップを狙って引き当ててます。

本来はマレフィセントは非常に
出にくくなっています。

以上が3人目の結果でした。

4人目:15年2月から

4人目は私です。
ちょこちょことツムツムはやっていたのですが
本格的にプレミアムBOXを引き始めたのは
最近なので15年2月からとして記録します。

まず集計から

ツムツム プレミアムツム 確率

ここまで206回プレミアムBOXを
引いています。他の人から比べて割と引きが
いいのかなと思います。

特にベルがかなりの高確率で引いています。
確率アップを使用したとはいえ
40回で7回引いた時は神がかってました。

おかげで今の嫁としてがんがん
稼いでもらってます。

引き当てた順に並べてみます。

  • 1位-ベル:15 7.3%
  • 2位-野獣:9 4.4%
  • 3位-スティッチ:7 3.4%
  • 3位-チェシャ猫:7 3.4%
  • 3位-ジェシー:7 3.4%
  • 4位-マリー:6 2.9%
  • 4位-ラプンツェル:6 2.9%

一番多く引き当てたのはベル
確率アップとはいえよく来てくれました。
さすがオレの嫁。

次に多かったのは野獣です。
ベルが欲しくて確率アップに引いたので
野獣の数も多くなってしまいました。

出る確率が少ないと言われる
スティッチが3位に・・・
これは野獣確率アップの時に
スティッチがよく出てきたらから
だと思います。

全体的に見てもスティッチは
出にくいです。

ジェシーも全体的に見ると
できにくのですがなぜか多かったです。

私のプレミアムBOXは引きにくいツムが
当たりやすく、全体的に引きやすい
アナ・ナイトメアサリーの出現確率が
やや低かったです。

【逆に引きが少ないツム】

引き数が2だったツム(1.0%)
ゼロ・ダンボ・ヤングオイスター・
バンビ・マレフィセント・アリエル・
セバスチャン

引き数が1だったツム(0.5%)
スクランプ・サリー・ウッディ

全体的に見ても当てにくい
ダンボ・ヤングオイスター・バンビ・
マレフィセント
が出にくい傾向でした。

今回の集計で偏りは有りますが
サリーも出にくい傾向にあります。

以上が4人目(私)の結果でした。

スポンサードリンク

当記事のまとめ

今回の記事ではわりと最近やり始めた
3人の集計を集めてみました。

最近のデーターなので参考に
なりやすいと思います。

以降の記事では全体の4人の結果を
考慮しての分析。
最近の3人の結果を考慮しての
分析を出してみたいと思います。

>>プレミアムツムの確率分析その3
4人・3人合計集計編

>>プレミアムツムの確率検証その4
4人・3人合計を各項目に分けて分析


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ