注目記事!!

ツムツム アナと雪の女王出現確率アップ!予想以上に出ない?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

Screenshot_2015-04-05-12-14-01

4月6日(月)11時〜
8日(水)10時59分
の2日間限定で、
アナと雪の女王シリーズの出現率が
アップするとの告知が出ています。

先日、ウサプー/ウサティガーの
新ツムが追加されたばかりですが・・・

アナ雪シリーズは強力なツムばかりなので、
この機会を逃すわけにはいきません。

ということで今回の記事では、
ツムツム アナと雪の女王出現確率アップ!
予想以上に出ない?

という内容をお届けしていきます、

スポンサードリンク

アナと雪の女王シリーズ〜対象ツム〜

アナと雪の女王のシリーズに
該当するツムは以下の4体。

※ツム名をタップすると、
ステータス等を確認できます。

おそらく、
僕も含めて多くの人が
エルサ欲しい!とにかく欲しい!
と思っていることでしょうが・・・

エルサ以外の3体も強力ですし、
個人的にはスヴェンが欲しかったりします。

アナもオラフも強いけど

エルサの強さは言わずもがな。
初心者〜上級者まで幅広く使え、
ツムレベル・スキルレベルを上げるほど
高得点を獲得することができます。

アナ・オラフはスキルレベル4を超えると、
一気に使い勝手が良くなるのですが、
それよりも可能性を秘めているのが
スヴェン」なんですよね。

何でスヴェン?と思うかもしれませんが、
スキルレベルが上がるに連れて、
発動数が1個ずつ少なくなっていくんです。

威力自体は超強力!ではないのですが、
スキルマになると10個で発動できます。

通常時・フィーバー中問わずに
とにかくスキルを連発できるので、
それに伴い高得点も稼げるんですよね。

まぁ、どのツムが欲しいかは
人によりけりだと思います。

  • 何だかんだ言ってエルサ最強
  • アナを使いこなせるようになったら、
    エルサ・マレにも引けをとらない
  • 地味だけどオラフも強いし

極端な話、
アナ雪シリーズはどのツムもアタリ。

育てる程高得点を稼げるツムが勢揃いなので、
この機会に引きまくりたいところです。

予想以上に出ないかも?

4月6日〜8日の間、
プレミアムBOXから入手できるツムは
合計で38体です。

常時入手できるツムが36体、
新ツム(ウサプー/ウサプー)を
加えて38体。

ツム1体あたりに出現率を求めると、
(1/38)×100=2.63
約2.6%
となります。

「出現率アップ」と言っても、
どの程度までアップしているのか?
正確にはわかりかねます。

1%でもアップしていれば、
一応確率アップと言えますからね。

過去に行われた
「◯◯のツム出現確率アップ」の
傾向を参考にすると・・・

シリーズ全体の出現率は20〜25%程度、
ツム1体あたりの出現率は5%前後に
なるのでは?
と推測されます。

人によっては3回続けて
アナ雪シリーズが出た〜とか。

人によっては20回引いても
全然出ない〜とか。

個人差が生じるかもしれませんが・・・。

強力ツムが揃っているアナ雪シリーズ。
ぜひこの機会にスキルレベルを上げたい!

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム アナと雪の女王出現確率アップ!
予想以上に出ない?

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ