注目記事!!

ツムツム ピックアップガチャ第二弾開催【2015年6月12日】

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

Screenshot_2015-06-13-10-25-23

2015年6月12日(金)〜
6月15日(月)10時59分
まで、
ピックアップガチャが登場しています。

前回のピックアップガチャに引き続き、
第二弾開催となっています。

このままの流れで行くと、
毎月中旬頃から3日〜4日間
開催されるイベントになりそう。

さて、第二弾の今回は
どのツムをゲットできるのでしょう?

スポンサードリンク

記事の目次(※青地クリックで移動)

ピックアップガチャ第二弾

入手できるツムについて

※ピックアップガチャの仕様については、
こちらの記事でご確認ください。

前回のピックアップガチャは、
アナ雪シリーズが中心となり、
全15体のツムをゲットできました。

さらに、期間限定ツムの
ハチプーも登場していたので、
かなり激アツだったんですよね。

このようなこともあり、
第二弾ピックアップガチャも
非常に期待していたのですが…

フタを開けてみると・・・?
正直微妙というのが本音です。

以下、入手できるツムと数一覧です。

Screenshot_2015-06-13-10-28-47

  • スティッチ×3
  • スクランプ×3
  • アリス×2
  • ミス・バニー×2
  • アリエル×3
  • フランダー×1
  • ラプンツェル×2
  • ペリー×1
  • ジェシー×2
  • 赤サリー×1

リロ&スティッチシリーズ、
女の子ツムが中心
になっています。

現在開催中のイベント
お片づけ大作戦」のためでしょうね。

ただ・・・。

スポンサードリンク

欲しい!と思えるツムは、
「アリエル」「ラプンツェル」くらい。

スクランプやペリーはハズレ感満載ですし、
アリスやサリーもそこまで重宝しないツム。ジェシーはサブツムとしては優秀だけど、
メインで使うにはスキルに難がありすぎる。

前回のピックアップガチャに比べると、
ちょっと物足りないな・・・というのが
筆者個人の本音です。

ラストワン賞はスキルチケット

Screenshot_2015-06-13-10-32-36

全20体のツムをコンプリートすると、
ラストワン賞の「スキルチケット」を
1枚ゲットすることができます。

今回のピックアップガチャは、
スキルチケットのためだけに回す!
という人も少なくなさそう。

ですが、
スキルチケット1枚を手に入れるために、
60万コイン必要なんですよね。

ガチャ1回につき3万コイン
20回引くから60万コイン。

前回は15回(45万コイン)で
スキルチケットをゲットできたので、
今回は5回分(15万コイン)増えています。

どうしてもスキルレベルを上げたいなら
60万コイン突っ込んでいいと思いますが…

そこまででもないな〜という場合は、
ピックアップガチャを20回購入するより、
プレミアムボックスを購入した方が
割にあっているかもしれませんね。

まとめ

第二弾ピックアップガチャの期間は、
6月12日(金)〜15日(月)10時59分。

アタリツムと言えるのは、
「アリエル×3体」「ラプンツェル×2体」
この2体くらいです。

この2体のレベルを上げたい!
60万コイン使ってスキルチケット欲しい!
そんな人はがっつり突っ込んでOK

そうでもない〜という人は、
今回は見送ってもいいのかな?と
個人的には思います^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ