注目記事!!

ツムツム 8月の第4弾ピックアップガチャの対象ツムと開催日

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-08-14 02.25.35

毎月の恒例行事となっている
ピックアップガチャ

対象ツムを全て手に入れると
ラストワン賞として
スキルチケット×1枚」を
入手することができます。

第4弾となる8月のピックアップガチャ、
なんと、対象ツムの中には
ソーサラーミッキーも入っています。。

今回の記事では、
ツムツム 8月の第4弾
ピックアップガチャの
対象ツムと開催日

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

記事の目次(※青地クリックで移動)

8月の第4弾ピックアップガチャ

対象ツムは誰?

現時点でのリーク情報によると、
以下の4体がピックアップガチャに
登場するとのことです。

  • ソーサラーミッキー
    150419
  • アリエル
    450x253x2015-03-03-08.33.46-450x253.jpg.pagespeed.ic.aHgt43Glpf
  • セバスチャン
    2015-03-06-10.08.05-450x262
  • フランダー
    furann

リトルマーメイド」シリーズが
中心のラインナップのよう。

もしかしたら、8月新ツムの
ロマンスアリエル/トリトン王
ピックアップガチャに登場するかも?
と思ってしまいますが・・・

スポンサードリンク

過去のピックアップガチャを見ると、
その月に追加された新ツムは
対象外
」なんですよね^^;

この2体のツムがいないと、
「海のたからものを集めよう」の
6枚目:海底の激ムズミッションが
なかなか攻略できませんが・・・

これに関しては地道にコインを溜めて
プレミアムボックスを購入するしかない
というのが現状ですorz

ツムツム運営さんには、
イベントが終わる前のタイミングで
ロマンスアリエル/トリトン王の
確率アップをお願いしたいです。

また、アッツアツなのが、
ソーサラーミッキーです!

150419

2015年2月に追加された
期間限定のツムなのですが。

スキルの威力が非常に強力、
かつツムスコアも優秀なので、
メインでもサブでも使えるツム。

最強ツムランキングでも
トップ5に入る性能を誇ります。

ピックアップガチャに
ソーサラーミッキーが
何体追加されているのか?

これは開始してみないと
わかりませんが・・・

多くても2体〜3体くらいかな?
個人的には推測しています。

まだ持っていないという人は
この機会にぜひゲットしましょう!

ソーサラーミッキーだけでなく、
「アリエル」や「フランダー」も
なかなか嬉しいツムですよね!

2体ともスキルレベル4・5まで育てば
かなり使い勝手が良くなりますから^^

※追記※

2015-08-14 02.25.43

上記で取り上げたツム以外の
対象ツムは以下の通り。

  • マリー
  • とんすけ
  • アリス
  • 白うさぎ
  • ティンカー・ベル

さらに、全ツムの種類と合計が
次のようになっています。

  • ソーサラーミッキー×1
  • アリエル×3
  • フランダー×3
  • セバスチャン×3
  • マリー×1
  • とんすけ×1
  • アリス×1
  • 白うさぎ×2
  • ティンカー・ベル×1

う〜ん・・・正直なところ、
ソーサラーミッキー以外のツムが
それ程という感じ。

アリエルが3体含まれているのは
嬉しいな〜と思いますが。

ソーサラーミッキーは
1体しか含まれていませんからね^^;

ただ、ツムをコンプすれば
スキルチケットも貰えますからね。

そう考えると今回のガチャは
引く価値ありだと言えます。

開催日はいつからいつまで?

8月のピックアップガチャは
14日(金)11時〜16日10時59分まで。

3日間の期間限定開催なので、
お見逃しのないように^^

今回のピックアップガチャはアリ?ナシ?

大いに引く価値アリ」です。
ソーサラーミッキー/アリエル/
フランダー、ラインナップが
かなりアツいですからね。

ぜひコンプリートして
スキルチケットもゲットしたいところ!

PS

select-8

同じく恒例行事の
セレクトツムの出現確率アップ

8月のセレクトツムは
マレフィセント/ラプンツェル/
エンジェルの3体になるようです。

・・・アツすぎる!!!


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ