注目記事!!

ツムツム ティンカーベルの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-03-03-13.33.22-450x268

ピーターパンに登場する
妖精の「ティンカー・ベル

主役のピーターパンを差し置いて、
作品中から唯一ツムになっていますが…

初心者〜上級者まで幅広く使え、
序盤で入手した際は重宝できます。

もちろん、育てれば育てる程
高得点を狙うことも可能に。

今回の記事では、
ツムツム ティンカーベルの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ティンカー・ベルの基本データ

  • スキル:横ライン状にツムを消すよ!
  • スキル発動数:14個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキルレベル1でも15個前後消すので、
序盤から安定して得点が稼げます。

ツムスコアも平均以上の数値ですし、
ツムレベルを上げる程に得点も伸びます。

特に難しいことを考えずに、
マイツムを消す→スキル発動という流れを
淡々に繰り返していくだけなので、
サクサクプレイできますね。

スキルレベル3の使用感

スキルレベル3になると
消去数は20個前後まで伸びます。

ここまで育ってくれると、
100万点200万点と狙えてくるので、
使っていて楽しく感じられます。

消去数が増えるに伴い、
スキルの連発もしやすくなりますしね。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると消去数は30個弱、
最大で30個消す〜という感じ。

メインでも十分に使える強さですが、
同じ横ライン消去のツムのスキルマなら、
フランダー・スヴェンの方が優秀。

ティンカーベルのスキルマも強いのですが、
他のツムがスキルマになっていたら
僕ならそちらを使いますね。
(ツムによりますが・・・)

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

とにかく使いやすいです。
最初に入手した時は
見にくく消しにくいかな?と
ネガティブな印象だったのですが…

全然そんなことはなく、
他のツムに比べて見やすく消しやすく、
序盤から使いやすいツムです。

【悪い点】

特筆して悪い部分はないのですが、
強いて言えば「早熟型」という点。

スキルレベル1〜3は強く感じますが、
4以降からの伸びがイマイチ。

横ライン消去スキルであれば、
フランダーやスヴェンのスキルマの方が
強力ですからね。

(スキルの威力ならフランダー、
発動の軽さならスヴェンという感じ)

総合評価

ツムツムを始めて間もないとか、
もっと練習したい〜という人には
最適なツムです。

スキル発動が比較的軽く威力も十分、
ツムスコアも平均値以上なので、
まさに万能型ツムですからね。

ですが、ある程度までいくと、
ちょっと物足りなく感じるかも。

エルサやマレフィセントなどの
強ツムを入手したら、
そちらを使った方が得点が伸びますしね^^

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム ティンカーベルの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

ティンカー・ベルに関するデータ一覧


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ