注目記事!!

LINEツムツム ピートの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

148437-300x174

ヴィランズバトル第一弾に
登場した「ピート

高得点狙い・コイン稼ぎ、
どちらもできるツムなのですが・・・

スキルレベルを上げないと
使い勝手がよくならないのがネック。

期間限定ツムだったというのも、
育てにくさを強めています。

今回の記事では、
LINEツムツム ピートの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ピートの基本データ

  • スキル:画面中央のツムを
    まとめて消すよ!
  • スキル発動数:28個〜14個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキルレベル1でも30個近いツムを消すので、
威力自体はめちゃくちゃ強力。

他の消去系スキルの
レベル5くらいに相当するのですが、
発動数が28個とめちゃくちゃ重い。

ツムを消す爽快感は抜群ですが、
高得点を狙う〜とかコインを稼ぐ〜
というのはまだまだ先になります。

スキルレベル3の使用感

ツムの消去数は変わりませんが、
発動数が21個まで減少します。

スキルレベル1の時と比べると、
7個分軽くはなっていますが、
それでもまだ重いです。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると発動数は14個になるので、
かなり強く感じられます。

ただ、
ここまで育てるのがかなり大変^^;

イベントを頑張っていた人でも
4・5くらいで足踏みした〜
という人が多い印象です。

スキルマまでいかなくても、
5でも十分に強いです。

マレフィセントやエルサなどの
強ツムに比べると高得点は狙いにくいですが、
コイン稼ぎ・ビンゴ要員として活躍します。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

良くも悪くも超晩成型ツムなので、
スキルレベルに比例して強くなります。

消去系スキルなので、
貯める→発動するの流れを
繰り返すだけでいいという
使いやすさがなによりの魅力です。

【悪い点】

「イベント限定ツム」
「スキルレベル4・5にならないと使えない」

この2点が最大のネックです。

イベント以降にツムツムを始めた人は、
ピートを入手するチャンスが
ないわけですからね・・・

育てれば強いツムには間違いありませんが、
そもそも入手できていない〜という人も
結構いると思います。

総合評価

持っている・育っている人は
かなり重宝するツムです。

が、そうではない人にとっては
無縁のツムなんですよね^^;

どこかしらのタイミングで、
復活イベントが開催されればいいんですが…

果たしてそうなるかどうかはわかりません。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ピートの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ