注目記事!!

ツムツム ラプンツェルの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-03-02-11.12.08-450x249

塔の上のラプンツェルの
主人公「ラプンツェル

ツムとしては入手直後から使いやすく、
スキルレベルを上げる程高得点も狙えます。

チェーン系スキルなので、
消去系スキルのような
爽快感はありませんが・・・

ツムツムの醍醐味でる
「大チェーン」を作ることができます。

今回の記事では、
ツムツム ラプンツェルの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ラプンツェルの基本データ

  • スキル:違うツム同士を
    つなげて消せるよ!
  • スキル発動数:14個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキルレベル1での消去数は14個。
消去系スキルよりもやや少ないかな?
と思う消去数です。

ただ、ラプンツェルのスキルは
自在性があり自由度が高いので、
消したいところのツムを
つなげて消すことができます。

スキルレベルが低い時は、
大ツムやラプンツェルを優先して
つなげて消すようにしましょう。

スキルレベル3の使用感

スキルレベル3になると消去数は22個に、
ここまで育つと強さも実感できます。

メインとしての実用性も出てきて、
200万点300万点も狙えると思います。
(ユーザーレベルにもよりますが)

通常時・フィーバー中問わず
スキルをどんどん発動してもOK

スキルレベル6の使用感

スキルマになると消去数は31個。
スキルレベル1の時と比べると
2倍以上の消去数になります。

ここまで育てば
通常時・フィーバー中問わずに
どんどんスキルを使えばOK

フィーバー・スキルループに
持ち込むことも可能になります。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

消去数が保証されている点、
スキルの自由度が高い点、

この2つは魅力的です。

発動数が14個と非常に軽いですし、
使いこなせるように慣れば
フィーバー・スキルループも狙えます。

【悪い点】

最大スコアが825と低い点と、
スキルの使用をミスった時の
ロスがめちゃくちゃ大きいのがネック。

ツム同士をつなげている間に指を離すと、
その時点でつながっているツム同士しか
消えません。

例えばスキルレベル3の時、
消去数は22個なのに途中で指を離して、
5個しか消えなかった〜という感じ。

このミスさえしなければ、
使い勝手がいいツムです。

総合評価

消去系スキルではないので、
好みが分かれるところだと思います。

好きな人は好きだけど、
そうじゃない人はあまり〜
という感じですね。

スキルレベル3・4になれば
かなり強さを感じられます。

育てれば間違いなく強いツムですが、
消去系スキルの爽快感を味わい人には
適していないツムかもしれません。

が、個人的には「当たりツム」だと思います。
スキルレベルを上げてメインで使う、
ビンゴのチェーン系ミッションで使う、
コイン稼ぎ要員として使う。

汎用性がめちゃくちゃ高いですからね^^

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム ラプンツェルの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ