注目記事!!

LINEツムツム ベイマックスの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

400x147xth_img_6139-e1424323645508.jpg.pagespeed.ic.RVKaZuTyVm

心と体を癒やすケアロボット
ベイマックス

ベイマックスのプロフィールを見てみると、
身長が183cmもあるのに対し、
体重はたった34kgしかないようです。

あんなに大きな体をしていますが、
大半が空気なんですよね^^;

今回の記事では、
LINEツムツム ベイマックスの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ベイマックスの基本データ

  • スキル:ランダムでツムが
    大きくなるよ!
  • スキル発動数:14個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

大きくさせるツムは2〜3個で、
ボムがある場合は優先して大きくします。

大ボム1個で20個近くのツムを消すので、
画面上にボムがある場合にスキルを使えば、
実質の消去数は20個以上になります。

スキルレベル1でも消去数20個、
これは他の消去系ツムよりも強力。

ただ、このような変化系スキルの場合、
レベルが低いとなかなか得点が伸びません。

スキルレベル1の状態だと、
まだまだ物足りないな〜
というのが正直なところです。

スキルレベル3の使用感

大きくさせるツムが3〜4個になるので、
スキルレベル1の時よりも使い勝手が向上。

ここからが本領発揮といったところで、
使っていると「お、強いじゃん」と
感じられると思います。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると
大きくさせるツムが5個確定になります。

画面上のツムの配置によっては、
フィーバー中に3回スキルが使えたりして、
ツムの消去数が大幅にアップします。

高得点を狙うのはもちろんですが、
サブツムも大量に消すことができるので、
レベル上げ要員としても最適です。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

使い手を選ぶようなツムなので、
ベイマックスで上手く高得点を叩きだす=
上級者と捉えてもいいと思います。

消去系スキルの場合は、
スキルが貯まったら即発動でOKですが。

ベイマックスのような変化系スキルは、
スキル発動後の大チェーン作りがカギ。

慣れるまで扱いにくく感じるかもですが、
慣れてくると使っていて楽しいツム。

【悪い点】

先ほどもお話したように、
使い手を選ぶツムなので、
初心者やスキルレベルが低い状態だと、
あまり使えないかな?と思います。

最低でもスキルレベル3は欲しいところ。
消去系スキルが好き〜という人は、
ちょっと使うのが難しいかもしれません。

総合評価

強いと感じられるようになるのは
スキルレベル3を超えてからです。

やや特徴的なスキルなので、
中級者〜向けツムと言えます。

ツムスコアも比較的優秀なので、
育てれば育てる程高得点が狙えますが、
好みが分かれるツムだと思います。

個人的にはベイマックスよりも、
ベルやアリエルのような消去系スキルの方が
相性が良く高得点が出る感じです。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ベイマックスの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ