注目記事!!

1プレイでたくさんタイムボムを消そう|7・6・5コ[ツムツム 白うさぎを追いかけよう]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2016-07-08 05.36.50

この記事では、白うさぎを追いかけように出現するミッション「1プレイでたくさんタイムボムを消そう」の攻略のコツをお届けしていきます。

7コ・6コ・5コ・4コ・3コ・2コといった目標がありますが、タイムボムが出るかどうかは運次第。

無理をして5コも6コも消す必要はないので、1コでも出てくれればラッキーくらいの気持ちでチャレンジしましょう。

スポンサードリンク

1プレイでたくさんタイムボムを消そうの攻略

タイムボムが出やすいチェーン数は?

タイムボムは「10チェーン前後」でつなげて消すと出やすい特殊ボムです。

が、10チェーン前後で消したからといって、100%確実に出てくれるわけではありません。運がいいと5コ6コと出てくれますが、運が悪いと1コも出てくれないことも…

ワンダーランドアリスを使うと有利

「1プレイでたくさんタイムボムを消そう」は、スクリーンショット 2016-07-01 8.56.43ワンダーランドアリスを使うとボーナスを獲得することができます。持っている方は、ぜひ活用しましょう。

ワンダーランドアリスは変化系+巻き込み系スキルなので、ボム(特殊ボム)も出しやすいです。

運に左右されますが、タイムボムが出てくれることを祈ってプレイしましょう!

ワンダーランドアリス以外のツムを使うなら

例えばaaa026ミス・バニーは、特殊ボムを含みボムを発生させるので、こちらも運次第ですが運が良ければ5コ以上も狙えます。

巻き込み系スキルの持ち主であるaaa032マレフィセントaaa0103マレフィセントドラゴン、変化系+巻き込み系スキルのaaa029アナaaa0058バースデーアナaaa0067ロマンスアリエルなどもオススメ。

他には下記のツムが挙げられます。

スポンサードリンク

アイテムを活用しよう

「ツムの種類数削除5→4」を使うとスキルを溜めやすいので、ぜひ活用しましょう。

まとめ

1プレイでたくさんタイムボムを消そう」の攻略のコツをお届けしてきました。

タイムボムが出やすいチェーン数は10チェーン前後で、このミッションはスクリーンショット 2016-07-01 8.56.43ワンダーランドアリスを使うと有利です。

もし持っていない方は、上記で挙げたツム&ツムの種類数5→4を使って、チャレンジしてみてください。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ