注目記事!!

ツムツム ロマンスアリエル/トリトンが追加か?2015.8新ツム/イベント情報

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

hqdefault

2015年8月の新ツムとして、
・ロマンスアリエル
・トリトン
・スカットル(イベント報酬)

この3体が追加されるという
噂が流れています。

まだ確定情報ではありませんが、
今回の記事では8月の新ツムと
イベント情報を紹介
していきます。

  • ※追記※

月のイベントは
「海のたからものを集めよう」
というものになるようです。

詳細は以下の記事でまとめているので、
ぜひご覧下さい^^

スポンサードリンク

2015年8月の新ツム

以前の予想では
「祭り」や「花火」に関連した
ツムやイベントが登場する〜
という内容だったのですが。

新たな噂によると
」に関連するツムや
イベントが登場しそうです。

まず見ていくのが「新ツム」
ネット上で流れている噂によると、
以下の3体が追加予定とのこと。

  • ロマンスアリエル
  • トリトン
  • スカットル
スポンサードリンク

ロマンスアリエル」は
アリエルの互換ツムでしょうね、
間違いなく。

ただ、上位交換となるのか、
下位交換となるのかは
登場してみないとわかりません。

サプライズエルサや
バースデーアナのように
通常バージョンよりも強い〜
と思えるツムだといいのですが^^;


次に「トリトン」ですが、
こちらはアリエルのお父さんで
アトランティカを治める王様。

triton

トリトンと言えば手に持っている
「トライデント」がお馴染み。

トライデントの力でツムを消す〜
というスキルになりそうですね。

見た感じは非常に強そうですが、
果たしてどれ程の威力になるのか・・・。

威力がめちゃくちゃ強くても
発動数が重かったらちょっと残念かも。


スカットル」は陽気で楽天家のカモメ、
リトル・マーメイドの中では
人間についての情報を提供する〜
という立場になっています。

mermaid3

が、ほとんどがデタラメな情報で、
歌がとても下手というキャラです。

イベント報酬になっているようですが、
ツムとしての性能は
それ程期待できなそう^^;

ハチプーがまたしても復活?

こちらも同じタイミングで
流れてきた噂なのですが、
ハチプー」が期間限定で
またしても復活するとのこと。

450x259xtmhp0930_01_r-450x259.pagespeed.ic_.qMm2y43qcn-450x259

その理由として挙げられているのが
「ディズニーオンラインストアで
7月26日からハチプーと仲間たちの
ぬいぐるみが発売されるから」

2014年にハチプーは登場していますが、
2015年Verはデザインが
若干リメイクされているんですね。

まだハチプーを持っていないから、
絶対この機会に入手したい!とか、
もうスキルマなんだけどな〜とか、
思うことは様々だと思います。

もしスキルマだったとしても、
上限が解放されて「4以上」まで
育つかもしれない・・・かも?

8月イベントは「リトル・マーメイド」関係?

  • ※追記※

月のイベントは
「海のたからものを集めよう」
というものになるようです。

詳細は以下の記事でまとめているので、
ぜひご覧下さい^^


こんな感じのイベントになるのでは?と
見られています。

  1. プレイ中に宝箱が落ちてくるので、
    ボムやスキルを当てて開ける。
  2. リトル・マーメイドシリーズの
    ツムを使うとアイテムが手に入る。
  3. ロマンスアリエルを使えば
    1回当てるだけで開く。
  4. イベントクリア報酬として
    新ツム「スカットル」と
    ピンズを入手することができる。

リトル・マーメイドシリーズのツムは、
アリエル/フランダー/セバスチャン
現時点ではこの3体です。

イベント内容としては
これまでと同じような
カプセルイベント」系ですね。

6月7月と2ヶ月続けて
ちょっとビミョーなイベントだったので、
そろそろ新鮮味が欲しいですが・・・

この辺は8月になってからの
お楽しみ〜ですかね。

まとめ

ポイント
  • 8月の新ツムとして
    バケーションとトリトンが追加
  • イベントクリア報酬として
    スカットルを入手できる

この情報はあくまでも噂なので、
参考程度にとどめておいてください(_)

詳細が分かり次第、
随時追記させていただきます。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ