注目記事!!

ツムツム マレフィセント・ベイマックス・ロッツォが対象!セレクツトツム出現確率アップ

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-04-20 23.19.33

本日4月21日(火)11時〜
セレクトツムの出現率がアップします。

以前もあったこのイベントですが、
今回対象のツムは以下の3体。

強ツムが勢揃いしていますが、
中でもマレフィセントは激強。

最強ツムにも君臨するツムですから、
この機会に入手&スキルレベル上げを
しておきたいところです。

今回の記事では、
セレクトツム確率アップの詳細
お届けしていきたいと思います。

スポンサードリンク

対象ツムはこの3体。

先ほども紹介しましたが、
再度対象ツムを確認しましょう。

スキル:つなげたツムと一緒に
まわりのツムも消すよ!
発動数:23個


言わずと知れた最強ツム。
使いこなすには練習が必要ですが、
スキルレベルでも200万点300万点と
狙うことが十分に可能です。

スキルマになれば数千万点クラスのツム、
ここまで育てるには時間がかかりますが、
コツコツと育てていきたいところ。

当サイトで出現率を検証したところ、
通常時の出現率は非常に低く、
約1.3%」という確率でした。

確率アップ期間中とはいっても、
せいぜい「3〜5%くらい」の
出現率に設定されていると思われます。

仮に30回引いた場合、
1〜2回出現すれば上々と言えます。

スポンサードリンク

スキル:ランダムでツムが大きくなるよ!
発動数:14個


消去系スキルではなく変化系スキルなので、
好みが分かれるところだと思います。

スキルでボムも大きくなるうえ、
発動数が14個と非常に軽いため、
青サリーよりも優れています。

「イニシャルB」「大きいツムを消す」などの
ビンゴミッションでも大活躍するので、
入手しておいて全く損はありません。

当サイトでの出現率検証結果では、
ベイマックスの出現率は「約2.4%

出やすくも出にくくもない感じ、
確率アップ中は「5%〜くらい」には
設定されていると思われます。

スキル:画面下のツムをまとめて消すよ!
発動数:20個


上記2ツムと比較すると
やや見劣りする感が否めませんが、
育てればもちろん強くなります。

スキルが非常に強力なので、
高得点&コイン稼ぎ要員として使えます。

発動数の重さに慣れてしまえば、
それ程苦労せず扱えるツムです。

当サイトの検証結果では、
ロッツォの出現率は「約3%

上記2ツムと比較すると高い確率なので、
今回のセレクトツム確率アップ期間中は
最も多く出現する可能性があるかもですね。

セレクトツム出現率アップ期間

4月21日(火)11時〜
4月24日(金)10時59分まで。

最終日の時間には要注意ですね、
11時ではなく10時59分なので。

まとめ

いかがだったでしょうか?
セレクトツム確率アップの詳細を
お届けしてきました。

前回のセレクトツムに比べて、
かなり豪華な面々になっていますね。

特にマレフィセントは激アツ。
持っていない人はこの機会に入手を、
持っている人はスキルレベル上げをする
絶好の機会だと言えます。

ではでは、最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

プレミアムBOXを引く方の
検討を祈っています!


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ