注目記事!!

LINEツムツム バズライトイヤーの評価!使ってみた感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

好き嫌いが分かれそうなツム
バズ・ライトイヤー

スキルの威力は申し分ないのですが、
ツムスコアが平均値より低いのと、
何よりも見にくく消しにくいのがネック。

慣れれば決して弱くないツムですが、
初心者には不向きなツムだと思います。

今回の記事では、
LINEツムツム バズライトイヤーの評価!
使ってみた感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

バズ・ライトイヤーの基本データ

  • スキル:十字状にツムを消すよ!
  • スキル発動数:14個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

レベル1での効果範囲はSSですが、
最大15個程のツムを消してくれるので、
スキルの威力は申し分ありません。

ただ、範囲が十字状なので、
ツムの配置や密集具合によって
消去数が前後しやすいです。

消す時は15個くらい消すけど、
少ない時は12個〜とか。

スキルレベルが上がるに連れて、
この点も徐々に解消されていきますが。

レベル1で100万点200万点〜を狙うのは
かなりの腕前が必要になりそうです。

スキルレベル3の使用感

レベル3になると効果範囲はMになり、
消去数が20個以上になります。

消去数の上下は少なくなり、
そこそこ安定して得点が稼げます。

が、記事冒頭でもお話したように、
ツムスコアが低いという点と
見にくく消しにくいという点がネック。

ツムスコアが高いサブツムが出てくれれば
ある程度の高得点も狙えます。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると効果範囲は3Lになり、
消去数は30個以上になります。

ここまで育つとかなり強い。
見難く消しにくいのは相変わらずですが、
スキルの威力がこれを補っている感じです。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

スキル発動が14個と軽いうえ、
威力が強いのは魅力です。

スキルレベルが低いと
ツムの配置で消去数が前後しやすいですが、
レベルが上がれば解消されていきます。

【悪い点】

スキルレベルが4くらいにならないと、
実用的でないという点ですね。

スキルの威力が高いので、
ツムスコアの低さは補えていますが、
見にくく消しにくいのはちょっとイタイ。

もう少しハッキリした緑色とかだったら
見やすく消しやすかった・・・かも?

総合評価

決して弱いツムではありませんが、
中級者・上級者〜向けツム。

育てないと高得点が狙えないので、
初心者や序盤で入手したとしても
それ程使う機会はないと思います。

育てば十分強いので、
そこまで育てられるかどうか、ですね。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム バズライトイヤーの評価!
使ってみた感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ