注目記事!!

LINEツムツム ジェシーが出ない!時間帯で確率が違う?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-03-04-13.37.07-450x256

トイ・ストーリー2に登場する
ジェシー

ウッディの妹で物語のヒロインですが、
ウッディやバズに比べると
やや存在感が薄め。

ツムとしてのジェシーは
決して弱くはないものの、
スキルレベル4以上まで育てないと
メインで使うのは難しいです。

序盤でも使えるには使えますが、
なかなか高得点が狙えません^^;

そういった意味では、
晩成型ツムと言えますね。

今回の記事では、
LINEツムツム ジェシーが出ない!
時間帯で確率が違う?

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

プレミアムBOXのツム出現率

2015年3月27日時点で、
プレミアムBOXから常時入手できる
ツムは合計で36体です。

1体あたりの出現率を求めると、
(1/36)×100=2.8で、
約3%
という数値になります。

今後、新しいツムが増えるに伴い、
1体当たりの出現率も下がっていきます。

計算上はどのツムも確率は一定ですが、
ツムの強さ・人気度などに応じて
確率調整が行われる可能性も
ゼロではないと思います。

※詳細は後述※

ジェシーがなかなか出てくれない!

最初使った時の印象は、
え?ジェシー使えなくね?
絶対高得点なんてムリ
」と
僕自身思ったのですが・・・

スキル発動数が15個ですし、
威力自体は申し分ありません。

さらに、ツムスコアも優秀なので、
ツム・スキルレベルを上げれば上げる程
高得点が狙えるツムです。

スキル発動中のタイムロスがネックですが、
それを補うためにもレベル上げは必須。

スキルレベル4・5まで育つと、
お、結構強いんじゃね?」と
感じることができます。

ただ・・・

ここまで育てるとなると、
なかなかの労力が必要。

あともう少しでレベルが上がるのに、
全然出てくれない!となることも
あるかもしれません。

ジェシーが出ない!という時は、
ジンクスに頼るのも一つの手段かも。

時間帯によって出現率が違う?

スポンサードリンク

ツムツムのジンクスといえば、
時間帯によって出現率が違う
というものだと思います。

特定の時間帯にプレミアムBOXを引くと
出やすいツムがいる、と言われています。

あくまでもジンクスなので、
確証があるわけではありませんが…

ツムツムではなく他のゲームでは、
確率調整が行われているようなので。

もしかしたらツムツムでも
行われている可能性はあります。

そうすると人によって、時間帯によって、
出やすい・出にくいツムが生じるでしょうね。

【以下引用】

曜日とか祝日とか、月末月初、天気、ゲーム内のイベント状況、お客の男女差、年齢、廃人ぶりとか考慮しますが、これで得られた結果をベースに調整を続ける。

出典>>「ガチャの確率操作やサクラを使うのは当たり前」 開発者が運営は相当エグいことをしてるとタレコミ

確率調整が行われていても

確率調整が行われていたとしても、
欲しいツムがいる場合は
とにかく引き続けるしかありません。

確率アップ期間などを活用し、
コツコツ引き続けていきましょう。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ジェシーが出ない!
時間帯で確率が違う?

という内容をお届けしてきました。

ポイント
  • プレミアムBOXのツム出現率は、
    1体あたり「約3%」
  • 確率調整が行われている可能性もある
  • 欲しいツムがいるなら、
    とにかく引き続ける

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

ジェシーに関するデータ記事一覧


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ