注目記事!!

LINEツムツム マリーの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムのビンゴには欠かせない
マリー

ボム系のミッションに関しては、
マリー、ミス・バニーがいないと
かなり苦労しますよね、

高得点狙いというよりも、
ビンゴ・イベント要員として
使う機会が多いと思います。

今回の記事では、
LINEツムツム マリーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

マリーの基本データ

  • スキル:ランダムでボムが発生するよ!
  • スキル発動数:13個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキルレベル1でのボム発生数は3個。
ビンゴ2枚目「ボムを出すスキルを7回」
5枚目「1プレイでマジカルボム30個」

この2つのミッションクリアは、
スキルレベル1でも十分に可能です。

1プレイで7〜8回スキルを発動すれば、
30個以上のボムを消すことができます。

スキルの使い方も簡単です。
貯まったら発動→ボムを消す→
また貯め直す→発動という流れを
淡々と繰り返していくだけです。

スキルレベル3の使用感

レベル3になると
発生数が1個増えて4個になります。

たった1個だけの増加ですが、
ボム1個って結構強力ですからね。

その分得点を伸ばすことができますし、
何よりも爽快感がたまりません。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると発生数は5〜6個。
常に画面上にボムがある感じになります。

ただ、マリーの場合は
スキルマにしなくてもいいかな?
個人的には思います。

ビンゴ・イベント要員ですから、
スキルレベル1・2でも十分使えます。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

ボムを消すあの爽快感がたまりません。
ストレスを発散したい時なんかは
マリーが最適です。

ビンゴやイベント
(カプセルイベント)では
大活躍するツムですしね。

【悪い点】

メインとして使うには性能不足。
ツムスコアが平均よりやや下ですし、
ボムを大量に発生させただけでは、
思いの外得点が伸びませんからね^^;

総合評価

絶対に持っておきたいツムです。
ビンゴ・イベント攻略には欠かせないので。

ただ、1体持っておけばOKかな、と。
スキルレベル1・2でも十分に
ビンゴ・イベントで活躍してくれます。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム マリーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ