注目記事!!

LINEツムツム ウッディの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

トイ・ストーリーの主人公「ウッディ
ミッキーの上位交換ツムとなっており、
初心者でも使いやすいツムの1つです。

が、バリバリの高得点ツム〜というより、
序盤の練習用とかビンゴ要員として
使っていくのがいいと思います。

スキルレベル5くらいになれば、
メインで使っていけるようになりますが…

まずはここまで育てるのに
時間がかかるんですよね^^;

今回の記事では、
LINEツムツム ウッディの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ウッディの基本データ

  • スキル:画面中央のツムを消すよ!
  • スキル発動数:16個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキル発動数が16個とやや多いため、
他の消去系スキルに慣れていると、
ちょっと使いにくく感じます。

使い方自体は簡単なのですが、
慣れるまではポンポン連発させることが
なかなかできません。

レベル1での消去数は多くても15個くらい、
スキル発動数の割には少ないな〜
というのが本音です。

スキルレベル3の使用感

レベル3になると消去数は22個くらいになり、
幾分使い勝手がよくなります。

中央部分にウッディが集中していれば、
効率的にゲージを貯められますしね。

ただ、ツムスコアが平均よりも低いので、
この状態で高得点を狙うなら、
高スコアのサブツムに恵まれたり、
アイテムを活用する必要があります。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると消去数は30個以上、
序盤の使いにくさとは打って変わって、
かなり強く感じられます。

スキルレベル5でも30個くらい消すので、
ウッディの場合は5・6になれば
メインで使う価値ありと言えます。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

ミッキーと同じような使い方でOKなので、
取っ付きやすいツムです。

使い方も何一つ難しいことはなく、
サクサク〜っとプレイできまししね。

そして、スキルレベルが5・6になれば
強ツムの仲間入りを果たします。

【悪い点】

スキル発動数が16個とやや重めなので、
連発させるには慣れが必要になります。

アイテム「ツムの種類5→4」を使えば
この点も解消されますが。

ただ、ウッディで
スキルが連発できるようになると、
他のツムを使った時が非常に楽。

「え?もう貯まったの?」と
感じられるはずです。

総合評価

メインで使う目安は「スキルレベル5
それより前は練習用・ビンゴ要員として
使っていくのがベストでしょう。

弱くはありませんが、かといって
めちゃくちゃ強いツムでもなく、
万能型ツム〜という感じですね。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ウッディの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ