注目記事!!
LINEツムツムで不具合が発生した時のお問い合わせ方法
ツムツムで不具合が発生して、
色々な対処法を試してみたけど、
全く効果がなかった。
そんな時はその詳細は
ツムツム側に報告してみましょう。
今回の記事では、
ツムツムで不具合が発生した時の
お問い合わせ方法
という内容をお届けしていきます。
記事の目次(※青地クリックで移動)
ツムツムで問い合わせをする方法
ツムツムの問い合わせの方法は
大きく分けて2つあります。
1つは「ツムツム内」から
直接問い合わせをする方法
もう1つは「LINE」から
問い合わせをする方法です。
ツムツムが起動しない〜という場合は、
後者の方法で問い合わせをしましょう。
ツムツム内から問い合わせをする方法
ツムツムを起動したら、
ランキング画面左下にある
「歯車アイコン」をタップ
オプションが表示されるので、
「ヘルプ>お問い合わせ」とタップ
再度、画面一番下にある
「お問い合わせ」をタップ
画面を一番下までスクロールし、
「お問い合わせ」のリンクをタップ
「同意してお問い合わせ」をタップ
各項目を漏れ無く記入したら、
「入力内容を確認する」をタップ
最後に「送信」をタップすれば
問い合わせは完了です。
LINEから問い合わせをする方法
問い合わせの手順ですが、
まずはLINEを起動しましょう。
続いて、
「その他>設定>ヘルプ」とタップ
下の方の項目に、
「登録メールアドレスが無効な場合には?」
というものがあるので、これをタップ
文章を下にスクロールしていくと、
「問題報告フォーム」という
リンクがあるので、これをタップ
すると、
問題報告フォームが開くので、
各項目を記入していきます。
「LINEゲームセンター」
「LINEゲーム全般」を選択し、
移動をタップ
次の画面の下にある
「同意してお問い合わせ」をタップ
ゲームタイトル名の中から
「LINE:ディズニーツムツム」を選択し、
各項目を漏れ無く記入したら、
「一番下の入力内容を確認する」をタップ
最後に「送信する」をタップすれば、
問題の報告は完了です。
最後に
いかがだったでしょうか?
LINEツムツムで不具合が発生した時の
お問い合わせ方法
という内容をお届けしてきました。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^
iPadで ツムツムをやってます。WiFiでしかゲームを進める事が出来ません。
前は、auの接続で、何年もやってましたが高いのでWiFiで続けてやってましたが…今日エラーコード4が出てプレイ出来ません‼️
WiFi接続でもプレイ出来る様に改善して欲しい‼️
今 イベント途中で、出来なくて残念です。
ゲームサーバでエラーが発生しましたって、いつ復旧するのでしょうか?
3日間エラー4出っ放し娘も出来ませんやめます
ツムツムでハイスコアを出したく知り合いにハイスコアを出したのですが、やはり自分の得点のハイスコアを出したいのですが、知り合いが出したハイスコアはかなり高く自分では抜けないので、過去のハイスコアを消すような裏技みたいのは、ありませんか?
問題発生で、強制終了になり、ツムツムが出来ません、
エラー出て入れない
エラーでログインできません
エラーコード202でツムツムができません!
また新イベントのミッションで、満月と同じ形をしたツムを使ってドクロを白くしろと言うミッションでジャックスパロウを使ったのにドクロが出てこなかったです!
エラー見たいでツムツムで遊べません。どうにかして。
ツムツムがクラッシュして開けない
問題が発生しましたと表示される