注目記事!!

LINEツムツムの裏ワザ?スキルを使わずに時間停止!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムには裏ワザのような
テクニックがあるという情報があります。

裏ワザというと大げさかもしれませんが、
初心者でも簡単に高得点が狙えます。

ただし、結構な手間がかかるので、
中級者・上級者さんにはオススメしません。

今回の記事では、
LINEツムツムの裏ワザ?
スキルを使わずに時間停止!

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

裏ワザ?スキルを使わずに時間停止

どちらかというと「力技」なのですが。
ツムのスキルを使うこと無く
時間を止めてしまえるんです。

おそらく、
ツムツム以外のLINEゲームを
昔からしていた人であれば
既に感付いていると思いますが…

詳しい手順について
以下から解説していきます。

時間停止のテクニックと注意点

操作は至って簡単で、
起動中のアプリ一覧」を
開けばいいだけです。

スポンサードリンク

ツムツムをプレイしている時に、
アプリ一覧画面を開くと、
このように表示されます。

2015-03-15 09.58.34

一時停止中と表示されていませんが、
アプリ一覧画面でこのようにして見ると
時間が進まないんですよね。

なので、
次に消すツムが見つからない時なんかは
使いようがあると思います。

が!大きなネックが2つあります。

  1. 再開した時にボタンを
    押し間違える可能性がある
  2. とにかく時間がかかる

アプリ一覧画面から再開すると、
一時停止中の画面になるんです。

2015-03-15 10.07.51

落ち着いていれば問題ないのですが、
消すツムはあそこから〜と考えていると、
「やり直す」とか「ランキング画面へ」
ボタンを押してしまうことがあります。

事実、
僕自身もこの裏ワザを試した時に、
2・3回間違ってしまいました…

その結果、なけなしのハートを
無駄にしてしまうことに。

また、もう1点のネックですが、
めちゃくちゃ時間がかかります^^;

ゆっくり考えてプレイできますが、
同じ操作を繰り返す必要があります。

どうしても高得点を狙いたいなら
使ってもいいかもしれません。

ただ、こればかりしていても
ツムツムの腕前は磨かれません。

何度も何度もプレイを続けて、
地道に腕を磨いていった方が
間違いなくツムツムを楽しめます^^

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツムの裏ワザ?
スキルを使わずに時間停止!

という内容をお届けしてきました、

ツムツムをプレイしている間に、
アプリ一覧画面を表示すれば
時間を気にすること無く次に消す
ツムを選ぶことができます。

ただし、
ボタンの押し間違えや
時間の浪費に繋がります。

個人的には正々堂々プレイして
腕前を磨く方がいいと思います^^

スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ