注目記事!!

LINEツムツム ビンゴ「帽子をかぶったツム」一覧と該当ミッション

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムのビンゴには
帽子をかぶったツムで」という
指定のミッションがあります。

プレイ数を重ねれば
クリア出来るミッションもありますが、
1プレイで6回フィーバーなど
ある程度スキル発動が軽いツムが
必要になるミッションもあります。

今回の記事では、
LINEツムツム ビンゴ
「帽子をかぶったツム」
一覧と該当ミッション

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

「帽子をかぶったツム」一覧

ハピネスBOX

ドナルド

donarusin-e1424492094198

スキル:少しの間1個でもツムが消せるよ

11個でスキルを発動できますが、
メインはコンボ数稼ぎ。

経験値・コインを稼ぐなら
他の強いツムを使った方が
効率よくミッションをクリアできます。

グーフィー

gu-sisi-e1424492108317

スキル:ランダムでツムを消すよ

スキル発動は12個と軽いですが。
ドナルド同様、経験値・コイン稼ぎには
不向きなツムだと言えます。

プレミアムBOX

ソーサラーミッキー

2015-03-01-14.54.23-450x268

スキル;帽子の数だけ
タップした周りのツムを消すよ

レアツム・期間限定出現のツムですが、
使いこなせればかなりの強ツムになります。

ツムスコアも高い部類なので、
育てれば1,000万点クラスに。

クリスマスミッキー

tmm1201_02

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!

ハピネス版ミッキーの上位版ツム

クリスマスドナルド

tmd1201_02

スキル:少しの間1個でもツムが消せるよ!

ハピネス版ドナルドの上位版ツム

クリスマスグーフィー

wt0005903

スキル:ランダムでツムを消すよ!

ハピネス版グーフィーの上位版ツム

かぼちゃミッキー

tmmk1011_01

スキル:フィーバーがはじまるよ

期間限定出現のツムですが、
全ツム中トップのスコアを誇ります。

メインツムではなくサブツムとして
高得点に貢献してくれるツムですね。

かぼちゃミニー

tmmn1011_01

スキル:でてきたキャンディをタップし
周りのツムを消すよ

キャンディを消すタイミングに慣れないと
なかなか高得点に繋がらないので、
中級者〜向けツム。

ハチプー

91298821143560e2cb92dff61cb4e05229

スキル:時間停止中につなげたツムが
1チェーンになるよ

レアツムで高得点も狙えて、
なおかつコイン稼ぎもできる万能ツム。

ヤングオイスター

yanngu

スキル:下にヤングオイスターが増えるよ

帽子をかぶってるように見えませんが、
頭の皮?のようなものが一応
帽子ということなんでしょうね。

スキル発動が20個と重めですが、
スキルレベルを4・5以上まで育てれば
スキルループに持ち込めます。

ダンボ

danbo

スキル:縦ライン状にツムを消すよ!

ツムスコア・スキル発動のバランスが良く、
使い勝手がいいツムになっています。

育てれば高得点も狙えるので、
育てておいて損はないツムです。

ウッディ

320x107xudi-e1424498326304.jpg.pagespeed.ic.Ux-y7F7Yxo

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!

ウッディの使い方に慣れれば、
他のツムでも応用が効きます。

至ってシンプルなスキルですが、
発動に16個のツムが必要なので、
それなりの技術がないと
スキル連発は難しいです。

ジェシー

310x114xwt0006261.jpg.pagespeed.ic.uXvxvuldw0

スキル:画面中央のツムを消すよ
タッチ中は範囲が広がるよ

正直、使い方が見出だせないツムです。
ツムスコアが比較的高いので、
サブツムとして使うのがベスト。

サンタジャック

tmsj1024_02

スキル:少しの間オートでツムを消すよ!

通常のジャックとは性能が異なり、
まるで別ツムのようになっています。

ツムスコアも全ツム中2位の高さなので、
サブツムとしても使えます。

スポンサードリンク

「帽子をかぶったツム」該当ミッション

  • 2枚目 No8
    帽子をかぶったツムを使って
    1プレイで6回フィーバーしよう

スキル発動が軽いツムを使えば
簡単にクリアできます。

最適なのは「かぼちゃミッキー
スキルを使えばフィーバーに入るので
簡単にミッションクリアできます。

が、持っていない場合は
ダンボ」もしくは
ハピネスツム全般で代用可能。

ツムツムのプレイになれていれば、
難なくクリアできると思います。

  • 3枚目 No24
    帽子をかぶったツムを使って
    合計3,500Exp稼ごう

どんなツムを使ってもOK
何度もプレイをしていれば
ミッションをクリアできます。

より効率的に進めるなら、
プレミアムツムの中で
一番高得点が狙えるツム
積極的に使っていきましょう。

  • 帽子をかぶったツムを使って
    コインを合計5,000枚稼ごう

ハチプー」を持っていれば
これを使えば早くクリアできます。

もし持っていなくても
他のツムを使ってプレイしていけば
おのずとクリアできます。

  • 8枚目 No25
    帽子をかぶったツムを使って
    合計25回プレイしよう。

ツムレベルを上げたいツムを使い、
25回プレイするのがオススメ。

どうせ25回プレイするなら、
育てながらする方がいいですからね。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ビンゴ
「帽子をかぶったツム」
一覧と該当ミッション

という内容をお届けしてきました。

該当ツムも多いですし、
ミッションもあまり難しくないので
サクッとクリアしてしまいましょう^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ