注目記事!!

ヴィランズツムを使ってスコアボムを合計50コ消そう[ツムツム ビンゴ17枚目18]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

b8e17ee1c2d619098870872441550bde

この記事では、ビンゴカード17枚目のNo18「ヴィランズツムを使ってスコアボムを合計50コ消そう」の攻略情報をお届けしていきます。

ヴィランズツムを使って〜というツム指定が17枚目では多くあります。

他のミッションを同時に進めつつ、スコアボムをコツコツ消していきましょう。

スポンサードリンク

「ヴィランズツム」に該当するツムは?

※このツムもヴィランズに該当しました〜という情報がありましたら、ぜひコメント欄に書き込んでいただけると幸いです(_)

「ヴィランズツム」に該当するツムは以下の通りです。

以上のツムたちが「ヴィランズ」に該当します。

参考元>>ディズニーヴィランズとは?ニコニコ大百科

スポンサードリンク

ヴィランズツムを使ってスコアボムを合計50コ消そうの攻略

スコアボムが出る条件は?

スコアボムは「21チェーン以上」で消すと、100%必ず出現する特殊ボムです。なので、スキルレベルの高い消去系スキルツムを使えば、スキルを1回使うごとにスコアボムを出すことができます。

攻略に適しているツムは?

その1:消去系スキルツム

「ヴィランズ」ツムで消去系スキルに該当するのが、aaa0098スカーaaa0102アースラaaa047ピートです。

この中で一番スキルレベルが高いツムを使うと、サクサク効率的にミッションを進めることができます。

もし、どのツムもスキルレベルが1とか2であれば「aaa0098スカー」がおすすめ。スカーはスキルレベル1で20個前後/スキルレベル2で23個前後のツムを消します。

なので、スコアボムを出すには持って来いのツムです。

その2:マレ/マレドラもおすすめ

aaa0103マレフィセントドラゴンaaa032マレフィセントは、巻き込み系スキルの持ち主。

細切れチェーンでつないで消すことで、ボムを大量に出すことができます。消去系スキルに比べると運要素が大きくなりますが、

  • No10:ヴィランズツムを使って1プレイで5回フィーバー
  • No16:ヴィランズツムで1プレイ50コンボ

このミッションとの同時クリアも目指せます。

コイン稼ぎをしながらプレイすると効率的

今回のミッションは「合計」なので、コツコツプレイしていけば必ずクリアできます。が、ハートを効率的に活用するために「コイン稼ぎ」をしながらプレイするといいでしょう。

まとめ

ビンゴカード17枚目のNo18「ヴィランズツムを使ってスコアボムを合計50コ消そう」の攻略情報をお届けしてきました。

ヴィランズツムに該当するツムは、

上記の通りです。コイン稼ぎをしながらプレイして、ミッションクリアを目指しましょう。


 

スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ