注目記事!!

1プレイでたくさんマイツムを消そう|270・260・250コ[ツムツム 白うさぎを追いかけよう]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

この記事では、白うさぎを追いかけように出現するミッション「1プレイでたくさんマイツムを消そう」の攻略のコツをお届けしていきます。

270コ・260コ・250コ・240コ・230コ・220コなどの目標があり、カード絵柄は「スクリーンショット 2016-07-01 8.57.01おしゃれマッドハッター」です。

スポンサードリンク

1プレイでたくさんマイツムを消そうの攻略

おしゃれマッドハッターを使うとボーナスを獲得できる

カード絵柄になっている「スクリーンショット 2016-07-01 8.57.01おしゃれマッドハッター」を使うと、30%のボーナスを獲得できます。

他のツムを使うよりも有利に進めることができますが、思ったよりもマイツムを消すことができません。

おしゃれマッドハッターを使うよりも「変化系スキルツム」の方が、ミッション攻略に適しています。

おしゃれマッドハッター以外で攻略するならこのツム!

この2体は「少しの間だけ2種類になるよ」というスキルの持ち主。スキルの効果時間中はツムが2種類だけになるので、マイツムを大量に消すことができます。

スキル発動数が重いので「ツムの種類数削除5→4」を使って、200コ以上のマイツムを消せるようにしましょう。

他のツムでは、

この2体がオススメ。ヤングオイスター・イーヨーともに「スキルループ」に持ち込むことができます。

上手くループに持ち込めば、200コ以上のマイツムを簡単に消すことができます。

スポンサードリンク

アイテムを活用しよう!

アイテム未使用でのクリアが難しそうであれば「ツムの種類数削除5→4」のアイテムを使いましょう。

コインが勿体無い…と思うかもしれませんが、5→4を使うと一気に難易度が下がります。

より多くのマスを進めて白うさぎに追いつくために、ぜひ5→4のアイテムを活用しましょう!

まとめ

白うさぎを追いかけように出現するミッション「1プレイでたくさんマイツムを消そう」の攻略のコツをお届けしてきました。

カード絵柄である「スクリーンショット 2016-07-01 8.57.01おしゃれマッドハッター」を使うと30%のボーナスを獲得できますが、変化系スキルの持ち主である、

これらのツムを使った方が簡単にクリアできます。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。

当サイトでよく読まれている人気記事

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事

注目されている記事


コメントを残す

このページの先頭へ