注目記事!!

ツムツム 5月の新ツムはアラジン?ジャスミン/ジーニーなど

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムにアラジンシリーズが
追加されるのではないか?
という
噂が新たに流れ始めています。

こういう噂って常に流れていますし、
当たった試しって全然ないんですよね^^;

今回の噂もガセで終わる可能性がありますが、
「ぜひ追加して欲しい!」という願いを込めて
噂の詳細を検証してみようと思います。

今回の記事では、
ツムツム 5月の新ツムはアラジン?
ジャスミン/ジーニーなど

という内容をお届けしていきます。

※追記※

5月の新ツムとして
サプライズエルサ/バースデーアナの
2体が追加されます。

詳細を以下の記事で紹介しているので
ぜひ参考にしてみてください^^

スポンサードリンク

アラジンの追加はいつから?

どんなに早くても2015年5月。
ただ、5月に追加されるかどうかは
定かではありません。

また、アラジンが追加されるとなると、
ヒロインのジャスミン、
親友のジーニーも欠かせませんよね。

で、おそらくジャスミンは
曲付きツムになるのでは?と推測できます。

アラジンの曲といえば・・・そう
A Whole New World

※曲はこちらから聞けます
>>アラジン~A Whole New World(日本語版)

ディズニー作品の中でも名曲中の名曲。
この曲が一番好き!という人も
たくさんいるのではないでしょうか^^

まぁ、追加されたらの話ですけどね。
上述したように、どんなに早くても
追加されるとしたら15年5月。

追加されない可能性もありますが、
アラジンシリーズを追加して欲しい!
という声は多く見受けられるので…

15年5月とは言わなくても、
年内に追加される可能性はあるかも。

アラジンが劇団四季によって舞台化

スポンサードリンク

2015年5月24日(火)から
劇団四季によるアラジンの
舞台公演が開幕します。

アラジン舞台化ということもあり、
新ツムで追加される〜という噂が
加速し始めたようですね。

詳細はこちら>>アラジン/劇団四季

劇団四季とディズニーのパートナーシップが
2015年5月で20周年を迎える。
その劇団四季がアラジンを演じる。

この節目を記念して、
ぜひともアラジンシリーズのツムを
追加していただきたいですね^^

ユーザーの声まとめ

 


最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム 5月の新ツムはアラジン?
ジャスミン/ジーニーなど

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ