注目記事!!

LINEツムツム かぼちゃミッキーの使い方!高得点のコツやデータ

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

tmmk1011_01

ハロウィン限定で入手できた
かぼちゃミッキー

あの人気キャラミッキーが
全身かぼちゃになって新登場。

もはやミッキーの面影は
ほとんど残っておらず、
良くも悪くも存在感が抜群です。

今回の記事では、
LINEツムツム かぼちゃミッキーの
使い方!高得点のコツやデータ

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

かぼちゃミッキーの基礎データ

  • 入手BOX:プレミアムBOX
  • スキル:フィーバーがはじまるよ!
  • スキル発動に必要なツム数:15個〜13個
  • スキルレベル1:ツム必要数15個
  • スキルレベル2:ツム必要数14個
  • スキルレベル3:ツム必要数13個
  • 初期スコア:100
  • 最大スコア:1815
  • スコアレベル上がり幅:35

スキルがやや特殊で、
発動するとフィーバーに突入します。

スキルレベルが上がるごとに
必要個数が1個ずつ減っていきます。

ハピネスツムのピグレットと
似たようなスキルに感じますが、
ピグレットの方が圧倒的に高得点が狙えます。

かぼちゃミッキーのスキルは
通常時にしか発動出来ないので、
その点がピグレットと異なります。

とはいえ、かぼちゃミッキーは
もともと高得点狙いには不向きです。

どちらかというとサブツムとして、
他のメインツムの高得点に
大きく貢献するようなツムです。

というのも、
かぼちゃミッキーの最大の魅力は
ツムスコア」の高さにあります。

最大ツムスコア1815は
全ツム中でも圧倒的な1位です。

入手したら積極的に育てて、
サブツムとして使っていきたいところです。
(出現するかしないかはランダムですが)

ポイント
  • サブツムとしての実用性はダントツ

かぼちゃミッキーのスキルの特徴

かぼちゃミッキーのスキルはこんな感じ。
発動するとフィーバータイムに突入し、
プレイ時間が5秒延長されます。

スクリーンショット(2015-03-10 10.30.55)

フィーバー中の重ねがけはできず、
通常時にしかスキルは使えません。

上手くスキルを活用すれば、
4分5分とプレイ時間を
伸ばせるかもしれません。

スキルレベルと効果の範囲

  • スキルレベル1:ツム必要数15個
  • スキルレベル2:ツム必要数14個
  • スキルレベル3:ツム必要数13個
スポンサードリンク

スキルレベルが上がるに伴い、
発動に必要な個数が減っていきます。

その分簡単にフィーバーに突入でき、
突入するごとに5秒時間が延長されます。

スキルループに持ち込めば
長時間プレイすることも
不可能ではありませんが…

時間延長系のスキルでいえば、
ピグレットの右に出るツムはいません。

ポイント
  • 時間延長系のスキルになっているが、
    ピグレットには敵わない

スコアレベルごとの入るスコア

  • スコアレベル1:100
  • スコアレベル10:415
  • スコアレベル20:765
  • スコアレベル30:1115
  • スコアレベル40:1465
  • スコアレベル50:1815

全ツム中1位のスコア。
2位のツムでも最大1570なので、
圧倒的なツムスコアだと言えます。

メインツムとしては高得点が稼がなくても、
かぼちゃミッキーのレベルを上げていけば
サブツムとして高得点に貢献してくれます。

上限を開放して
どんどん育てていきましょう。

ポイント
  • ツムスコアは全ツム中1位

かぼちゃミッキーで高得点を取るコツ

かぼちゃミッキーで高得点を取るには、
いかにしてスキルを連発するかが鍵。

プレイ時間の中の大半を
フィーバーで占めることが
高得点に繋がります。

そして、
得点が3倍になるフィーバー中に
なるべく大チェーンを作りましょう。

YouTubeにかぼちゃミッキーを使って
419万点獲得という動画があったので
こちらも参考にしてみてください^^

>>【新ツム】かぼちゃミッキー(スキル1)✡419万✡ツムツム

かぼちゃミッキーの使い方まとめ

LINEツムツム かぼちゃミッキーの
使い方!高得点のコツやデータ

という内容をお届けしてきました。

ポイントをまとめると、
次のようになります。

  1. サブツムとしての実用性はダントツ
  2. 時間延長系のスキルになっているが、
    ピグレットには敵わない
  3. ツムスコアは全ツム中1位

スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ