注目記事!!

しっぽを振るツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう[ツムツム ビンゴ14枚目25]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

この記事では、
ビンゴカード14枚目のNo25
しっぽを振るツムを使って
1プレイでタイムボムを4コ消そう
」の
攻略情報をお届けしていきます。

たった4コ、されど4コ。

タイムボムは
狙って出せるものではないので、
運要素も大きく関わってきます。

スポンサードリンク

しっぽを振るツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう

「しっぽを振る」ツムって誰?

この3体のツムたちが
しっぽを振るツム」に分類されます。

タイムボムが出る条件って?

7チェーン以上で消すことで
マジカルボムが生成されます。

特殊ボムに分類されるマジカルボムは、
出やすいチェーン数があります。

【9〜11チェーン】

9〜11チェーンで消すと、
比較的タイムボムが出やすいです。

スポンサードリンク

攻略に最適なツムは「ティガー」

【しっぽを振るツムを使って
1プレイでタイムボムを4コ消そう】

このミッション攻略に最適なツムは
ハピネスツムの「ティガー」です。

普段はあまり使わないツムですが、
今回のミッションでは大活躍します。

というのも、ティガーのスキルは
消去数がどんぴしゃなんですよね。

  • スキルレベル1:消去数9個〜10個
  • スキルレベル2:消去数10個
  • スキルレベル3:消去数10個〜12個

タイムボムが出やすい条件は
9〜11チェーンです。

ティガーのスキルの消去数と
タイムボムが出やすい条件が
見事に一致しているんです。

ただし・・・

あくまでも「出やすい」だけで、
確実にタイムボムが出る
というわけではありません。

出る時は簡単に出てくれますが、
出ない時はとことん出ません。

運要素も大きいので、
何度かプレイしてクリアを目指しましょう。

筆者は「ティガー」でクリアしました

2016-01-12 03.29.29

筆者はスキルレベル2の
「ティガー」でクリアしました。

使用アイテムは
「ツムの種類数削除5→4」

2016-01-12 03.26.34

3回〜4回プレイして
何とかクリアできました^^;

通常時・フィーバー中問わず、
スキルが溜まり次第即発動。

フィーバー中はボムを消さないで、
終わったと同時に消しまくって
フィーバーに再突入。

運に大きく左右されますが、
この流れを繰り返していけば、
1プレイでタイムボムを4コ消せます。

2016-01-12 03.23.03

まとめ

ビンゴカード14枚目のNo25
しっぽを振るツムを使って
1プレイでタイムボムを4コ消そう
」の
攻略情報をお届けしてきました。

このミッション攻略には
ティガー」がおすすめ。

スキルの消去数とタイムボムの
出やすい条件が一致するからです。

チェシャ猫やメーターだと
スキルでの消去数が多いので、
なかなかタイムボムが出ません。

まさかハピネスツムのティガーが
活躍するとは・・・と思いました。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ