注目記事!!

白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そう[ツムツム ビンゴ12枚目16]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

この記事では、
ビンゴカード12枚目No16
白いツムを使って1プレイで
マジカルボムを16コ消そう
」の
攻略情報をお届けしていきます。

合計ではなく1プレイで16コなので、
ちょっと難しいかな?と感じます。

が、白いツムでボムとなったら
あのツムで決まりですよね^^

スポンサードリンク

白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そうの攻略

白いツムに該当するツム一覧

まずは「白いツム」に該当するツムを
一覧形式で確認していきます。

  • ドナルド
    (クリスマス)
  • デイジー
    (クリスマス/バレンタイン)
  • ゼロ
  • オズワルド
  • マレフィセント
  • マリー
  • 白うさぎ
  • ジャック
    (サンタ)
  • オラフ
  • ベイマックス
  • トリトン王
  • スカットル
  • おばけデール
  • コンサートミッキー

以上のツムたちが
白いツム」に該当します。

スポンサードリンク

攻略に最適なツムは「マリー」

2015-03-04-15.03.13-450x252

ボム系ミッションといえば、
マリー」がお馴染みですよね!

マリーのスキルは
ランダムでボムが発生するよ
というものです。

スキル発動数は13個と軽めで、
スキルレベル1のボム数は3個、
スキルレベル3のボム数は4個、
スキルレベル6のボム数は5〜6個
となっています。

スキルレベル1〜2の場合は、
1プレイでスキルを5〜6回使えば
16コ以上のマジカルボムを消せ、
ミッションクリアとなります。

マリーを持っている場合は、
ぜひこのミッションで活用しましょう!

「マリー」以外のツムなら誰がいい?

その1:マレフィセント

2015-03-01 15.24.54

マレフィセントのスキルは
つなげたツムと一緒に
まわりのツムも消すよ
」です。

発動数は23個と非常に重いですが、
細切れにチェーンを作っていくと、
その周りのツムも一緒に消えていき、
ボムを大量に作ることができます。

また、大量にできたボムを使えば
すぐフィーバーに突入できます。

その2:ベイマックス

400x147xth_img_6139-e1424323645508.jpg.pagespeed.ic.RVKaZuTyVm

ベイマックスのスキルは
ランダムでツムが大きくなるよ

ボム発生スキルではありませんが、
7チェーン以上でツムを繋げて消せば
マジカルボムを出すことができます。

大ツム1個=小ツム5個分なので、
ベイマックスのスキルを使えば
思った以上にボムを出すことができます。

また、ベイマックスを使えば
ビンゴカード12枚目No20の
1プレイで大きいツムを
8コ消そう
」も同時に進められます。

まとめ

白いツムを使って1プレイで
マジカルボムを16コ消そう
」の
攻略情報をお届けしてきました。

このミッションの攻略適任ツムは
ダントツで「マリー」です。

ボム系ミッションにおいては
マリーが大活躍しますからね。

また、他のツムを使う場合は
「マレフィセント」や
「ベイマックス」などもおすすめ。

合計ではなく1プレイで16コなので
ちょっと難しく感じますが…

マリー/マレフィセント/ベイマックス、
この3体なら簡単にクリアできます^^

ツムツムビンゴ12枚目その他の攻略記事

  • 12-12:1プレイで6回スキルを使おう
  • 12-13:ほっぺが赤いツムを使って1プレイで80コンボしよう
  • 12-14:指でなぞったチェーン評価「Excellent」以上を出そう
  • 12-15:三つ目の宇宙人を使って1プレイで4回フィーバーしよう
  • 12-16:白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そう
  • 12-18:1プレイでスコアボムを2コ消そう
  • 12-19:1プレイで1,000コインを稼ごう
  • 12-20:1プレイで大きいツムを8コ消そう



  • スポンサードリンク


    【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


    ★ルビー大量ゲット後すること★
    • 強力なツムをスキルマ
    • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
    • 激ムズミッションではフルアイテム
    • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
    ツムツム ルビー

    よく読まれる人気コンテンツ

    ツム名で情報を探したい人へ

    こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
    ▼この記事をシェアしよう!
     0 
     0 
     0 
     0 
     0 

    よくツイートされる記事


    コメントを残す

    CAPTCHA


    このページの先頭へ