注目記事!!

LINEツムツム チェシャ猫の評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

作品中では不可思議な言動が目立ちますが、
ツムとしては至って普通の「チェシャ猫

もっと個性席なスキルでも
全然いいと思うのですが、
ランダム消去という何とも普通な感じ。

バリバリの高得点ツム〜というよりも、
ビンゴ要員として使う機会が多くなりそう。

今回の記事では、
LINEツムツム チェシャ猫の評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

チェシャ猫の基本データ

  • スキル:ランダムでツムを消すよ!
  • スキル発動数:13個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキルレベル1での消去数は12個〜15個、
発動数13個の割に強い威力ですが、
ランダム消去という点がちょっと…

消去数自体は申し分ないのですが、
縦・横・中央消去とは異なり、
毎回消去場所が異なるので、
次の判断に素早さが求められます。

決して弱いツムではないのですが、
好みが分かれるかな?という印象。

スキルレベル3の使用感

レベル3になると消去数は15〜18個に。
チェシャ猫のスキルは自身以外のツムを
ランダムで消去するので、
スキルループには不向き。

アイテム「ツムの種類5→4」を使えば、
幾分ループもしやすくなりますが。

スキルレベル5くらいになると、
よりループさせやすくなります。

スキルレベル6の使用感

スキルマの消去数は17個〜20個。
他の消去系スキルだとスキルマで
30個前後のツムを消してくれるので、
かなり物足りない消去数です。

冒頭でもお話したように、
高得点狙いとしてメインで使うより、
ビンゴ要員でワンポイントで使うのが
適していると言えますね。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

スキル発動が13個と非常に軽いので、
貯まったら即発動〜という流れを
ひたすら繰り返すだけでOK

さくっとプレイしたい時なんかには
最適のツムの1体です。

また、ビンゴミッションでは、
猫科、鼻がピンクなどに該当するので
活躍する機会も多いです。

【悪い点】

メインでガツガツ使う感じではないので、
それ程育てがいがないんですよね^^;

スキル発動が軽く、
ツムスコアも比較的高いので、
決して悪いツムではないのですが・・・

ランダム消去という点が勿体無い。
この性能で縦・横ライン消去などだったら、
より使い勝手がよかったと思います。

総合評価

バランスが取れているツムで、
ただ使うだけなら非常に使いやすいですが、
バリバリの高得点ツムというわけではなく、
かといってコイン稼ぎが
できるツムでもありません。

ツムスコアの高さと見やすさを活かして、
サブツムとして育てていったり、
ビンゴ要員で使う機会が多くなりそうです。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム チェシャ猫の評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ