注目記事!!

ツムツム イースターエッグハント2枚目6『ミッキー&フレンズシリーズを使って1プレイでコインを400枚稼ごう』

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツム イースターエッグハント
2枚目6のミッション攻略記事です。

今回のミッションは
『ミッキー&フレンズシリーズを使って
1プレイでコインを400枚稼ごう』

ミッキー&フレンズでコインを400枚稼ぐのは
しんどいなーとお思いでしょうが
このミッションでは期間限定のプレミアムツム
も対象なのでそちらのツムを
使っちゃいましょう

ということで今回の記事では
『ミッキー&フレンズシリーズを使って
1プレイでコインを400枚稼ごう』
の攻略について書いていきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ミッキー&フレンズのツムってどれ?

ミッキー&フレンズのツムは
次のようになっています。

ミッキー
31640_1416550550_0_420_240

ミニー
Screenshot-at-Mar-27-15-25-15

・プルート
ダウンロード

ドナルド
donarusin

・デイジー
deizi-

・グーフィー
gu-sisi

ピート【ツムツムビンゴ9枚目8】黒色ツムでボム10個消しに最適はツムは?

クリスマス・かぼちゃ・バレンタインなどで
手に入れたミッキーやミニーも対象に
なっています。

ミッキー&フレンズシリーズを使って
1プレイでコインを400枚稼ごう

期間限定のプレミアムツムも対象に
入っているのでそのツムを使ったほうが
クリアーしやすいです。

おすすめツムはこちら

2015-03-01 14.54.23

これらのツムはハピネスツムの上位互換に
なっているのでハピネスツムよりは
コインを稼ぎやすくなっています。

コインを多く稼ぐには

  • フィーバーを多く出す
    (プレイ時間を伸ばすため)
  • より長くチェインを作る

これらを意識してプレイしましょう。

それでも届かない時は『+coin』のアイテムを
使ってクリアーしましょう。

『+Coin』アイテムはランダムに

  • コイン:10%→確率30%
  • コイン:30%→確率40%
  • コイン:50%→確率20%
  • コイン:100%→確率10%

の確率で増えていくので
コインが200枚前後でも運によりますが
クリアー出来ます。

ミッキー&フレンズシリーズを使って
1プレイでコインを400枚稼ごう
のまとめ

ポイント
  • 期間限定のプレミアムツムを使う
  • フィーバーを多く出す
    (プレイ時間を伸ばすため)
  • より長くチェインを作る
  • 『+coin』アイテムを使う

イースターエッグハント1枚目の
ミッションから比べると数段レバルが
あがりましたね。

なかなか手応えのあるミッションで
楽しくなってきました。

でもまだまだなので今まで出てきたことの
無いようなミッションが出てきて欲しいです。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


0 Responses to “ツムツム イースターエッグハント2枚目6『ミッキー&フレンズシリーズを使って1プレイでコインを400枚稼ごう』”

  1. まるしー より:

    初めまして。
    ちょうどイースターカードの2枚目の6コマ目の「ミッキー&フレンズシリーズで400コイン稼ぐ」のミッシェルでてこずっており、こちらのページを読んで参考にさせていただきました。
    攻略のコツを意識してやったおかげか、コインを400以上稼ぐことができたのですが、イースターカードのミッションはクリアになりませんでした。
    その時セットしていたツムはチップでした。
    もしかしたらチップは対象外(ミッキー&フレンズシリーズではない)なのかもしれません。
    デールでは検証してないので不確かなですが、チップが対象外ならデールも対象外の可能性があります。
    私も検証した訳ではないのであくまで情報提供程度ですが、チップとデールはミッキー&フレンズシリーズではないかもしれませんので、再確認などしていただければと思います。
    恐縮ではございますが何卒宜しくお願い致します。
    長文失礼しました。

    • 管理人 より:

      ご指摘ありがとうございます。
      おっしゃるとおりチップとデールはミッキー&フレンズの対象ではありませんでした。
      誠に申し訳ありません。
      修正させていただきました。

      また、当サイトを参考にしていただき
      ありがとうございます。
      デールでクリアーできることができれば
      ミニー・デイジーでもクリアー出来ると思います。

      なるたけ長いチェインを作るほうがコインを多く獲得できるので
      長いチェインを狙ってみてください。

  2. まっちよ より:

    為になります!ありがとうごさいます!

  3. つむりん より:

    オズワルドでやったけどカウントされなかったんですけど!
    嘘つき!

    • 管 理人 より:

      つむりんさま

      大変失礼いたしました。
      つむりんさまのおっしゃるように、
      オズワルドはカウントされないツムのようでした。

      ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
      以後、このようなミスがないように気をつけていきますので、
      何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ