注目記事!!

LINEツムツム ジェシーの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

450x256x2015-03-04-13.37.07-450x256.jpg.pagespeed.ic.1OLyL_Zabb

トイ・ストーリーに登場する「ジェシー
作品中ではヒロインという設定ですが、
あまりそういう雰囲気は・・・笑

ツムとしてのジェシーは序盤は微妙、
ただ、スキルレベルが4・5以上になれば
結構強いな〜と感じられます。

今回の記事では、
LINEツムツム ジェシーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ジェシーの基本データ

  • スキル:画面中央のツムを消すよ
    タッチ中は範囲が広がるよ!
  • スキル発動数:15個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキル発動数は15個と
重くも軽くもありませんが、
発動中のタイムロスがネック。

スキルレベル1でも19個前後消すので、
威力自体はめちゃくちゃ強力です。

が、タッチして範囲を広げている間は
左上のカウントタイマーが進んだままで
3秒くらい使ってしまうんですよね^^;

ツムスコアが優秀なので、
ツムレベルを上げれば得点は伸びますが。

他の消去系スキルと比較すると、
もたつき感があるので使いにくいです。

スキルレベル3の使用感

スキルレベル3になると
消去数は25個程度まで上昇します。

このレベルでこの消去数は強力。
ですが、やはりタイムロスがネック。

スキル自体は強力なので、
ジェシーで高得点を狙うなら、
スキルレベル5は欲しいところです。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると
最大消去数が32個前後になるので、
かなり使い勝手が向上します。

効果範囲がかなり広いため、
フィーバー中に2回3回と
スキルを発動することも可能。

通常時でもポンポン発動していけば、
300万点400万点以上も狙えますね。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

スキルの威力がかなり強いので、
スキルレベルが低くてもそれ以上に
消してくれるな〜と思います。

赤く見やすいツムなので、
15個という発動数の割りには
案外簡単に貯められるな、とも感じますね。

【悪い点】

スキル発動中のタイムロスが最大のネック。
このタイムロスさえなければ、
より使いやすく強力なツムなのに〜
というのが本音です。

総合評価

スキルレベル5くらいならないと
強いな〜と感じられません。

なので、育てるのが結構難しく、
メインで使うには時間がかかります。

そういった意味では、
中級者〜上級者向けツムだと言えます。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ジェシーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

ジェシーに関するデータ記事一覧


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ