注目記事!!

ツムツム セレクトツムって?野獣・スティッチ・ゼロの出現率UPイベント!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-03-22 12.51.44

先日のプリンセスツム出現率UPに引き続き、
今度は「セレクトツム」出現率がUPします。

「セレクトツム」って何?
僕自身も最初は思ったのですが…

今回対象となるツムは、
野獣・スティッチ・ゼロ
この3匹となっています。

今回の記事では、
ツムツム セレクトツムって?
野獣・スティッチ・ゼロの
出現率UPイベント!
という
内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ツムツム セレクトツムって何?

「セレクト:select」の日本語訳は
「選ぶ、選択する」という意味です。

セレクトツムをそのまま直訳すると、
ツムを選ぶ」という意味になりますが…

今回セレクトツムの対象となっているツムは、
運営側の判断で決められた3匹です。

運営側がセレクトしている
という捉え方もできますが…

ユーザーのことを考えるのであれば、
「どのツムが欲しいか?」とか、
「今一番使っているツムは何か?など

質問を投げかけてもよかったのではないか?と
個人的には思っています。

ユーザー側にセレクトして貰った方が
間違いなく喜ばれると思うんですけどね。

3月のセレクトツム出現率UPイベントの期間

2015年3月23日(月)11時〜
3月25日(水)10時59分まで。

たった3日間という短い期間なので、
欲しいツムがいる場合は、
見逃さないように要注意です。

対象ツム3匹の詳細

スポンサードリンク

記事冒頭でも紹介しましたが、
今回出現率がアップするセレクトツムは
以下の3匹になります。

※ツム名をタップすると、
詳細なデータやスキルを確認できます。

なぜこの3匹なの?と
誰しもが気になると思います。

スティッチやゼロは以前からいるので、
もうすぐスキルマになる〜という人も
いるかもしれません。

が、この3匹の中で
最も強いと言われているのは「野獣

スキルレベルが低いと使いにくいですが、
スキルマになれば14個で発動できます。

しかも、消去数もかなり多いので、
高得点狙い&コイン稼ぎに適しています。

ピートを持っていない〜という人は、
その代用として育てる価値あり。

3月1日に追加されたばかりなので、
頑張って育てたい〜という人は
今回の期間を有効活用しましょう。

どれくらいの出現率になるのか?

先日開催された
プリンセスのツム出現率UP

アリエル・エルサ・ベル・ラプンツェル、
この4人が対象となっていましたね。

この時、
プリンセスのツムが出現する確率は
約20%〜30%くらいだった
という計算があります。

おそらく今回のセレクトツムに関しても
同様の出現率になると思われます。

中でも当たりは「野獣」でしょう。
育てれば育てる程強くなりますし、
コイン稼ぎもできますからね^^

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム セレクトツムって?
野獣・スティッチ・ゼロの
出現率UPイベント!
という
内容をお届けしてきました。

ポイント
  • セレクトツムの出現率UPは
    3月23日11時〜25日10時59分まで
  • 対象ツムは野獣、スティッチ、ジャック
  • セレクトツムの出現率は
    約20%〜30%くらいだと思われる

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ