注目記事!!

ツムツム 11月イベントはミッキーの[スコアチャレンジ]攻略のコツや景品報酬

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 3 
 0 

wt0013264

2015年11月6日(金)11時〜
スコアチャレンジ」の
イベントが開催されています。

開催期間は11月13日(金)10時59分まで、
使えるツムは「ミッキー」のみです。

あくまでも噂ですから、
信ぴょう性は高くありませんが…

もしこのイベントが実装されたら、
今までとは違った感覚で
ツムツムを楽しめそうです。

今回の記事では、
ツムツム 11月のイベントは
ミッキーのスコアチャレンジ!
攻略のコツや景品報酬

という内容をお届けしていきます。

※ミッキーを使って
スコアチャレンジで
ハイスコアを出すコツを
こちらの記事でまとめてみました。
>>ツムツム ミッキーのスコアチャレンジでハイスコアを出すための6つのコツ

スポンサードリンク

ミッキーのスコアチャレンジの遊び方

対象ツムは「ミッキー」のみ

wt0013264

使えるツム・対象のツムは
ハピネスツムの「ミッキー」のみ。

マイツムをミッキーに設定すると、
スタートボタンの上に
このようなメッセージが表示されます。

2015-11-06 02.55.04

このメッセージが表示されている=
スコアチャレンジに挑戦する
というサインになります。

スポンサードリンク

スコアチャレンジの遊び方と流れ

wt0013265

wt0013268

マイツムを「ミッキー」にしたら
スコアチャレンジに挑戦できます。

出たスコアに応じてランクが決まり、
Sランク〜Fランクに分類されます。

wt0013268

何点で◯ランク〜ということではなく、
参加者全体のスコアに応じて、
ランクのボーダーラインが変更します。

また、ボーダーラインの更新は1時間毎、
イベント終了6時間前になると
ボーダーラインは確定し
変動しなくなります。

wt0013269

とにかくハイスコアを狙うのみ。
ミッキーにスキルチケットを使うもよし、
フルアイテム&マジカルタイムを使うもよし。

ただ、ミッキーしか使えないとなると、
単純にミッキーのスキルレベルが高いとか、
ユーザーレベル・ツムレベルが高い方
圧倒的に有利になりますから…

最近ツムツムを始めた人よりも、
ず〜っとツムツムをしている人の方が
有利ということになりますね。

この辺は仕方のないことでしょうが、
テクニックのみで勝負出来るような
仕様だったらな〜と思ってしまいます。

※ミッキーを使って
スコアチャレンジで
ハイスコアを出すコツを
こちらの記事でまとめてみました。
>>ツムツム ミッキーのスコアチャレンジでハイスコアを出すための6つのコツ

スコアチャレンジの景品報酬は?

wt0013271

ランク(S〜F)に応じて、
ミッキーピンズを貰うことができます。

それ以外の景品報酬に関しては、
詳細が分かり次第追記していきます。

スコアチャレンジのイベント開催期間は?

 

wt0013265
開催期間は11月6日(金)11時〜
11月13日(金)10時59分
まで。

開催期間が短いイベントですが、
11月はビンゴカード12枚目・13枚目が
追加される噂もありますので…

スコアチャレンジが終わってすぐに、
ビンゴカード12枚目・13枚目が
追加される流れになりそうですね。

ビンゴカード12枚目・13枚目追加?

本当に追加されたら嬉しいのですが、
11月中旬に新たなビンゴカード
12枚目・13枚目が追加される
という
噂も流れています。

  • 2014年9月:6枚目
  • 2014年12月:7・8・9枚目
  • 2015年5月:10・11枚目

今までのビンゴカードは
3ヶ月〜5ヶ月くらいのスパンで
追加されてきました。

早ければ今年の8月・9月頃には
追加されるのか?とも思っていましたが…

>>ツムツム ビンゴ12・13枚目の追加日や景品報酬は?[噂・リーク]

11月になってようやく
追加されそうな雰囲気もありますね。

まとめ

ツムツム 11月のイベントは
ミッキーのスコアチャレンジ!
攻略のコツや景品報酬

という内容をお届けしてきました、

ミッキーを使って
スコアチャレンジで
ハイスコアを出すコツを
こちらの記事でまとめてみました。
>>ツムツム ミッキーのスコアチャレンジでハイスコアを出すための6つのコツ


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 3 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ