注目記事!!

LINEツムツム 白うさぎの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ふしぎの国のアリスに登場する
白うさぎ

ツムとしての白うさぎのスキルは
作品中の設定をモチーフにした感じ。

ただ、時間停止スキルって
好みが分かれるんですよね^^;

強いには強いのですが、
慣れないとその強さを
感じられないかもしれません。

今回の記事では、
LINEツムツム 白うさぎの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

白うさぎの基本データ

  • スキル:少しの間時間が止まるよ!
  • スキル発動数:15個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキルレベル1の効果時間は4秒ですが、
ある程度使い方に慣れてくれば、
このレベルでも数百万点を狙えます。

ちょっと離れたツムも繋げられますし、
ボムプー」の要領を駆使すれば、
レベル1でも大量のツムを消せます。

白うさぎの場合はスキルマにしなくても、
使いこなせればレベル3くらいで十分かも。

スキルレベル3の使用感

スキルレベル3になると効果時間は5秒に。
レベル1の時と比べると1秒伸びています。

ツムツムでの1秒って大きいですから、
多少余裕を持ってツムを繋げられます。

まぁ、スキルレベル1のまま
とことん白うさぎを使いまくれば、
そのまま高得点も狙えるんですがね^^;

スキルレベル6の使用感

スキルマになると効果時間は6.5秒に。
レベル1の時と比べると2秒以上も
長くなります。

かなり余裕が出来るのですが、
ここまで育てなくてもいいかな?
というのが個人的な本音です。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

ちょっと離れたツムも繋げられ、
ボムプーの要領も上手く活用すれば、
スキルレベル1でも大量のツムを消せます。

可能性を秘めている、というと
ちょっと大げさかもしれませんが・・・

「使いこなせると強ツム」です。

【悪い点】

消去系スキルとはワケが違うので、
慣れないと「弱い」と感じるでしょう。

良くも悪くも自分の腕次第で
強ツム・弱ツムどちらにも転びます。

総合評価

腕を磨けば磨く程高得点が取れるので、
上級者向けツムと言えます。

ツムスコアも優秀ですから、
ツムレベルを上げればその分
得点に直結します。

極論を言えばスキルレベル1とか2でも、
ツムレベルを最大まで上げれば
十分に高得点が狙えるツムです。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム 白うさぎの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ