注目記事!!

LINEツムツム オラフの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-03-03-15.02.08-450x264

アナと雪の女王に登場する
雪だるまの「オラフ

見た感じは失礼ながら
あまり強そうに見えませんが・・・

ツムとしては至って正統派で、
ツムレベル・スキルレベルともに
上がる程強なっていきます。

今回の記事では、
LINEツムツム オラフの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

オラフの基本データ

  • スキル:斜めライン状にツムを消すよ
  • スキル発動数:15個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキル発動数は15個と標準的で、
レベル1の時の消去数は15個くらい。

良くも悪くも普通というか、
スキル発動が軽いわけでもなく、
かといって消去数が多いわけでもなく、
特筆すべき点がないというのが感想。

ツムとしては非常に使いやすいですが、
オラフを使って高得点を狙うなら、
スキルレベル4・5からかな?というのが本音

スキルレベル3の使用感

消去数は18個前後まで伸びますが、
スキルレベル3でこの消去数は
ちょっと物足りない印象。

同じアナと雪の女王シリーズのエルサは、
スキルレベル3で23個前後のツムを
まとめて凍らせますからね。

エルサと比べるなって話かもですが、
同じアナ雪シリーズなんですから、
どうしても比較してしまいます^^;

スキルレベル6の使用感

スキルマになると消去数が30個弱になり、
ようやく強くなったな〜と感じられます。

画面上の半分くらいのツムを消すので、
スキルもポンポン発動できますね。

また、
ツムスコアも平均値よりはやや高いので、
ツムレベル・スキルレベルが上がれば
その分得点も伸びていきます。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

使いやすさでいえば申し分なく、
初心者(序盤)〜使いやすいツムです。

育てた分だけ強くなり高得点が狙えるので、
作品中のキャラクターとは正反対の
正統派ツムだと言えます。

【悪い点】

高得点を狙うのであれば、
最低でもスキルレベル4、
できれば5は欲しいところ
です。

もちろんスキルマにするのがベストですが、
かなり時間がかかってしまいますからね。

総合評価

オラフにはこれといった
大きな欠点がありませんが、
特筆した特徴もありません。

入手した直後から使いやすく、
難しいことを考えずに使えるので、
初心者にも最適なツムです。

育てれば育てる程強くなるので、
その点では育てがいがあるとも言えます。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム オラフの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

オラフに関するデータ記事一覧


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ