注目記事!!

LINEツムツム ハチプーの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

450x259xtmhp0930_01_r-450x259.jpg.pagespeed.ic.qMm2y43qcn

期間限定で入手できた「ハチプー
かなりの激レアツムなので、
入手できただけでもラッキーです。

スキルレベルは最大で3ですが、
レベル1でも十分に強く、
高得点が狙えます。

コイン稼ぎにも最適なので、
万能型ツムだと言えますね。

今回の記事では、
LINEツムツム ハチプーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ハチプーの基本データ

  • スキル:時間停止中に繋げたツムが
    1チェーンになるよ
  • スキル発動数:15個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキルレベル1でも効果時間が4秒あるので、
慣れてしまえば案外使いこなせるものです。

時間停止中は左上の
カウントタイマーも止まったままなので、
ちょっとした余裕を持てると思います。

また、高得点を狙うコツとしては、
フィーバー中にボムをまとめて消す」こと。

通常時にボムをまとめて消して
フィーバーに突入させる〜というのが
主な使い方の一つですが。

ハチプーの場合はそうではなく、
通常時に貯めておいたボムを
フィーバー中にスキルを発動して
まとめて消す方が◯

ボムプー」と呼ばれるテクですね。
ハチプー×ボムプーはかなり強力です。

スキルレベル3の使用感

効果時間が5秒になりますが、
正直ここまで育てなくてもいいかな?
というのが本音です。

ただでさえ手に入りにくいですし、
スキルレベル1でもボムプーを駆使すれば
十分に高得点&コイン稼ぎができます。

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

ツムスコアも結構高いので、
ツムレベルを上げれば
得点アップにもなります。

サブツムのレベルによっては、
ハチプーのスキルレベル1でも
数百万点は安定して叩き出せます。

そして、何よりも
ボムプーの爽快感がたまりません。

画面上のツムを一気に消して、
コインがたんまり稼げますからね。

【悪い点】

ツムとしての性能は抜群なのですが、
手に入りにくいのが超ネック。

期間限定のうえになおかつ出にくい。
手に入れるのでさえ難易度が高いですから、
スキルマにするのはそうとう難しいです。

総合評価

入手できただけでも超ラッキー。
スキルレベルを上げることは考えずに、
持っているだけでかなり価値があります。

スキルレベルを上げにくいのがネックですが、
レベル1でもかなり強いですからね。

他のツムが
スキルレベル4・5くらいまで育っていれば、
そちらを優先して使う機会が
増えると思いますが…

ボムプーの爽快感は
いつ味わっても快感です。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ハチプーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ