注目記事!!

ツムツム ソーサラーミッキーはもう出ない?復活して欲しいという声も!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015年2月1日〜2月28日の
期間限定で入手できた
ソーサラーミッキー

映画ファンタジアからの登場で、
曲付きの限定ツムとなっています。

ツムとしての強さも優秀で、
スキルの威力・ツムスコア共に
申し分ないのですが・・・

ツムツム1周年記念ツムとして
登場したということもあり、
かなりのレアツムなんですよね^^;

今回の記事では、
ソーサラーミッキーはもう出ない?
復活して欲しいという声も!

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ソーサラーミッキーはもう出ない?

2015-03-01-14.54.23-450x268

上述したようにソーサラーミッキーは
ツムツムのリリース1周年記念として
登場していたツムです。

2015年2月1日〜2月28日まで、
4日までは出現確率がアップしていましたが、
それでもなかなか出ませんでした^^;

入手できたら本当にラッキー。
スキルマまで育てるのは
なかなかムリゲーに近かったです。

ガッツリ課金しまくって、
何万円も使ったのであれば
話は別ですが。

激レアツムでしかも強い、
何としても欲しい・・・と
思った人は多いと思います。

ですが。

最近ツムツムを始めた〜とか、
プレミアムBOXを引いたけど
入手できなかった〜という人も
少なからずいるのも事実。

そのため、
ソーサラーミッキーって
もう出ないの?復活しないの?

こう思ってしまうところです。

スポンサードリンク

これは運営側次第ですが、
復活する可能性は低いと思われます。

「1周年記念ツム」ですからね。
復活してくれるに越したことはありませんが、
貴重度が若干下がってしまいます。

復活を願う声も多いですが、
運営側がこれをどう取るか・・・ですね。

ユーザーの声まとめ

最後に

いかがだったでしょうか?
ソーサラーミッキーはもう出ない?
復活して欲しいという声も!

という内容をお届けしてきました。

復活する可能性は低そうですが、
ユーザーの声がめちゃくちゃ多ければ、
運営側も対応するかも・・・?

ソーサラーミッキーのデータ記事一覧


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ