注目記事!!

プレミアムツムを使って1プレイで160コンボ[ヴィランズからの挑戦状攻略]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

10月イベント「ヴィランズからの挑戦状」に登場するミッション【プレミアムツムを使って1プレイで160コンボ】の攻略を紹介していきます。

プレミアムツムという指定がありますが、「5→4」や「+Bomb」のアイテムを使えばクリアできるミッションです。

スポンサードリンク

プレミアムツムを使って1プレイで160コンボ攻略[ヴィランズからの挑戦状]

同じミッションが過去に登場したことがあります。3月のライオンキングイベント「王国の動物たちを助け出そう!」です。

この時にクリアできていたら、今回のイベントでも攻略できるはずです。

ただし・・・今回のミッションは「プレミアムツムを使って」という指定があるので、ご注意してください。

スポンサードリンク

プレミアムツムを使って1プレイで160コンボの攻略に適しているツムは?

その1:クリスマスドナルド

プレミアムツムの中で、最もコンボ数稼ぎに適しているツムです。持っていればほぼ間違いなく一発でクリアできます。

その2:コンサートミッキー

コンサートミッキーもコンボ数稼ぎに適しています。ただ、スキルレベルが3・4以上は欲しいところ。

その3:ダースベイダー

期間限定ツムで、スキル発動数が重い(22コ〜19コ)という点が最大のネック。こちらもスキルレベルが4以上は欲しいところです。

その4:マリー/ミス・バニー

ボム乱打でコンボ数を稼ぐ戦略が使えます。フィーバー中にボムを貯めておき、通常時にまとめて消しましょう。

その5:レイア姫

イベント景品ツムで、イベントをクリアすればスキルマになりました。コンボ数稼ぎ・コイン稼ぎ要員として活躍します。

コンボ切れに要注意!アイテムを活用しましょう

このミッションは「コンボ切れ」に注意しましょう。100コンボを超えたあたりからは特に。無理にロングチェーンを狙わず、ショートチェーンやボムを使ってコンボを継続しましょう。

また、難易度が高い・・・と感じたら「+Bomb」のアイテムを使いましょう。「5→4」の使用は必須です。

プレミアムツムを使って1プレイで160コンボの攻略まとめ

このミッション攻略に適しているツムが下記の通りです。

xmasdonald-iconクリスマスドナルドconcert-mickey-iconコンサートミッキーdarthvader-iconダースベイダーmary-iconマリーmisubunny-iconミス・バニーprincess-leia-icon1レイア姫

「5→4」「+Bomb」のアイテムを活用して、ミッションクリアを目指しましょう。

スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

まだデータがありません。

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ