注目記事!!

ツムツム マリーのスコアチャレンジ|景品報酬やSランクボーダーの目安

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

wv0014828

この記事では、
ツムツム マリーのスコアチャレンジ|
景品報酬やSランクボーダーの目安

という内容をお届けしていきます。

2月25日〜29日の4日間開催される
「マリーのスコアチャレンジ」

獲得できる景品報酬や
Sランクのボーダーラインについて
調べてみました。

スポンサードリンク

ツムツム マリーのスコアチャレンジの景品報酬は?

  • 【ランクに応じたピンズ】

最終的な獲得スコアに応じで、
Sランク〜Fランクにランク付けされます。

で、そのランクに応じたピンズを
景品報酬としてゲットできます。

ピンズだけ?と思いますが、
スコアチャレンジの景品報酬は
ピンズのみ」となっています。

  • ハートやコインやルビー
  • アイテムチケット
  • スキルチケット
  • ハピネス・プレミアムチケット

・・・などなど、
イベントでお馴染みの景品報酬は
今回ゲットすることができません。

なので、ちょっとした腕試し程度に
挑戦するくらいが調度いいと思います。

やっきになってアイテムを使いまくると
コインが大量に溶けてしまいますからね^^;

スポンサードリンク

ツムツム マリーのスコアチャレンジでSランクのボーダーラインはどれくらい?

  • 参加者全体のスコアに応じて
    ランクのボーダーは変動する。
  • ランクのボーダーラインは、
    1時間毎に更新される。
  • イベント終了前6時間前に
    ボーダーラインは確定する。

前回の「ミッキー」のスコアチャレンジは、
最終的なボーダーが次のようになりました。

  • Sランク:290万点以上
  • Aランク:230万点以上
  • Bランク:190万点以上
  • Cランク:150万点以上
  • Dランク:110万点以上
  • Eランク:70万点以上
  • Fランク:参加者全員

ハピネスツムのミッキーで
290万点以上を獲得できれば
Sランクに入れました。

今回はプレミアムツムのマリーですから、
400万点とか500万点以上獲得しないと
Sランクには入れないかもしれませんね。

マリーでハイスコアを出すためのコツ

マリーでハイスコアを出すためのコツを
こちらの記事でまとめてみました。

高ランクに入るためにも
ぜひ参考にしてみてください^^

>>ツムツム マリーのスコアチャレンジでハイスコアを出す6つのコツ

まとめ

ツムツム マリーのスコアチャレンジ|
景品報酬やSランクボーダーの目安

という内容をお届けしてきました。

景品報酬はピンズのみと
ちょっと残念なイベントですが…

腕試しという感じで
気軽にチャレンジしてみましょう!


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ