注目記事!!

1プレイでたくさんスキルを使おう|16・15・13回[ツムツム 白うさぎを追いかけよう]

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

この記事では、白うさぎを追いかけように出現するミッション「1プレイでたくさんスキルを使おう」の攻略のコツをお届けしていきます。

16回・15回・13回・12回・11回・10回などの目標があり、カード絵柄は「スクリーンショット 2016-07-01 8.57.01おしゃれマッドハッター」です。

が、他のツム(aaa025とんすけaaa037パスカル)を使った方が簡単にクリアできます。

スポンサードリンク

1プレイでたくさんスキルを使おう攻略のコツ

とんすけ・パスカルがいれば楽勝!

とんすけ・パスカルは全ツムの中でも、スキル発動数の軽さが断トツです。

とんすけは発動数7コ、パスカルは9コ〜4コ。とんすけは消去系スキルで使いやすいので、持っている方はぜひ活用しましょう!

スポンサードリンク

おしゃれマッドハッターは30%ボーナスがあるけど

おしゃれマッドハッターをマイツムに設定すると、30%のボーナスを獲得できます。

ただ、発動数が15個とやや重いので、1プレイで10回以上スキルを発動するのはちょっと難しいです。

とんすけ・パスカルじゃなくて、おしゃれマッドハッターでクリアしてやる!という方はチャレンジしてみてもいいと思いますが…

サクサクっとクリアして先に進めるなら、とんすけ・パスカルを使ってチャレンジしましょう。

5→4アイテムを使うとかなり簡単

とんすけ・パスカルを使えばアイテム未使用でもクリアできます。が、念には念を入れて・・・ということで「5→4」のアイテムを使っておくと、ミスをしない限りは確実にクリアできます。

まとめ

白うさぎを追いかけように出現するミッション「1プレイでたくさんスキルを使おう」の攻略のコツをお届けしてきました。

カード絵柄である「スクリーンショット 2016-07-01 8.57.01おしゃれマッドハッター」を使えば、30%のボーナスを獲得できますが・・・

全ツムの中でもスキル発動数が断トツに軽い、aaa025とんすけaaa037パスカルを使った方が、簡単にミッションをクリアできます。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ