注目記事!!

ツムツム[スターウォーズイベント]トルーパーにダメージを与える方法

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ww00003548

トルーパーに効率よくダメージを与えよう】スターウォーズイベント〜惑星から帝国軍を追い払おう〜では、1プレイで最大10体のトルーパーが登場します。

10体全部倒し切るには、効率よくダメージを与える必要があります。

では、どんなツムがおすすめなのか?確認していきましょう。

スポンサードリンク

スターウォーズイベント[惑星から帝国軍を追い払おう]トルーパーにダメージを与える方法

トルーパーにダメージを与える方法は「3つ」あります。

  • ツムを繋げる
  • スキルを当てる
  • ボムを当てる

「マーベルツムツム」をプレイしたことがあると、なんとなく感覚がわかると思います。

惑星をタップしてトルーパー戦にチャレンジすると、プレイ中次々とトルーパーが出現します。

そして、出現したトルーパーは「ツムを繋げる/スキルを当てる/ボムを当てる」とで、ダメージを与えることができます。

ただ、注意点が。

ダメージを与えることばかりに気を取られていると、こちらがどんどん攻撃を喰らってしまいます。

なので【敵が繋げてくるチェーンを重ねてなぞって/スキル・ボムで上書きして】、トルーパーの攻撃を避けることも意識しましょう。

スポンサードリンク

スターウォーズイベント[惑星から帝国軍を追い払おう]トルーパーに効率よくダメージを与えるツムは?

新・旧「スターウォーズ」シリーズのツムは、トルーパーに効率よくダメージを与えることができます。

【ボス・トルーパー戦 ダメージ大】
ww00003540ジェダイルーク

【トルーパー戦 ダメージ大】
ww00003539K-2SOww00003542チューバッカww00003541ハン・ソロ

【トルーパー戦 ダメージ小】
luke-iconルークyoda-iconヨーダr2d2-iconR2-D2c-3po-iconC-3POprincess-leia-icon1レイア姫

昨年のイベントで配布されたC-3POやレイア姫も有利に進められるのはありがたいですね。

もし、新ツムを持っていない〜という場合は、C-3POやレイア姫を活用するのもありです。

スターウォーズシリーズのツムを持っていない場合は?

スターウォーズシリーズのツムを持っていない場合は、下記のツムがおすすめです。

ボム発生スキル

マリー、ミス・バニー、ホーンハットミッキーは「ボム発生スキル」の定番ツム。スキル連発→ボム乱打の流れをひたすら繰り返しましょう。

11月に追加されたパレードティンクもよさげです。

スキル発動数が18個〜16個という点がネックですが、横ライン消去&ボム発生(3個)なので一石二鳥。

消去系スキル

消去系スキルなら、スキルレベル3以上が目安。広範囲のツムを消せるので、トルーパーに効率よくダメージを与えることができます。攻撃も避けやすいですしね。

巻き込み系スキル

ショートチェーンを作る→ボムを量産する→消しまくる、という流れで使うツムです。

ショートチェーンでもボムでもダメージを与えられるので、とても効率的。普段から使っている〜という場合はこのイベントでも活用しましょう。

出てきた◯◯をタップのスキル

「出てきた◯◯をタップ、周りのツムを消すよ」のスキルは、消す場所のコントロールがしやすいです。

なので、確実にトルーパーにダメージを与える・トルーパーの攻撃を避けることができます。

ツムツム スターウォーズイベント[惑星から帝国軍を追い払おう]攻略情報まとめ

攻略情報を随時更新&まとめています。ぜひ参考にしてみてください。

※随時更新中※


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ