注目記事!!

ツムツム ツムグランプリでチックに勝つと貰える報酬!出現タイミングは?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-07-07 02.49.29

ツムグランプリのライバルとして
登場する「チック・ヒックス

制限時間である10分以内に
チックのLAP数を追い抜くと
報酬として賞金がゲットできます。

今回の記事では、
チックに勝つと貰える報酬一覧と、
出現タイミングについて

お届けしていきます。

スポンサードリンク

チックに勝つと貰える報酬一覧

※随時更新中※

  1. 500コイン
  2. 600コイン
  3. 700コイン
  4. 800コイン
  5. 900コイン
  6. 1000コイン
  7. 1100コイン
  8. 1200コイン
  9. 1300コイン
  10. 1400コイン
  11. 1500コイン
  12. 1600コイン
  13. 1700コイン

登場回数はまだ不明ですが、
100コインずつ賞金が
増えていく
傾向のようです。

もう一桁多ければいいのに・・・と
思うのは私だけではないでしょう。

LAP数に応じた景品報酬もありますが、
そちらのメインはやはり「スキルチケット

チックに勝ち続けていっても
スキルチケットが貰えたらな〜と
淡い期待を抱いていますが・・・

おそらく「コイン」が100枚ずつ
増えていくだけのようです^^;

スポンサードリンク

チックの出現タイミングは?

どうやらチックの出現タイミングは
完全ランダムになっているようです。

一桁台のLAP数で出た人、
20LAP以上で初めて出た人など、
個人差が出ているんですよね。

ちなみに私の場合は
21LAP目で初出現しました。

2015-07-07 02.50.01

チックに勝つ条件は?

チック出現時のLAP数を
10分以内に上回れば勝利です。

例えばこの場合だったら、
私のLAP数が21なのに対し、
チックのLAP数は24となっています。

こちらのLAP数が増えても
チックは常に同じ24のままなので、
普通〜にプレイすれば楽勝です。

ただ、先ほども記載したように、
出現タイミングがランダムというのが
ちょっと面倒だな〜と思います。

チックが出現した時に限って
ハートが足りない!とならないように、
ハート交換グループに参加するなどして
十分にストックしておきましょう。

>>【ツムツム】ハート交換用LINEグループ募集掲示板 

ツムグランプリ攻略に適しているツム

こちらの記事で詳細を記載していますが、
7月の新ツムなら「マックィーン
それ以外なら「ピート」や
ソーサラーミッキー」などがオススメ。

マックィーンを持っている場合は
積極的に使っていきましょう。

スキルを連発していけば、
1プレイで5個〜6個のダイスを
コンスタントにゲットできます^^

まとめ

チックに勝つことで貰える報酬は、
おそらく「コイン」のみのよう。

500コインから始まり、
1回勝つごとに100枚ずつ増えていく。

また、
出現タイミングは完全ランダムなので、
ハート不足で勝てなかった〜
ということにならないようにご注意を。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

まだデータがありません。

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ