注目記事!!

ツムツム サプライズエルサ/バースデーアナ追加!5月新ツム情報

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

※15.05.01追記※

バースデーアナ/サプライズエルサの
ステータス・性能の詳細がわかりました。

以下の記事で紹介しているので、
ぜひ参考にしてみてください^^


短編映画「エルサのサプライズ」に関連して、
サプライズエルサ/バースデーアナの2体が
新ツムとして追加される可能性が高いです。

5月に追加される新ツムは何だ?
どんなイベントが開催されるんだ?

色々な話題が飛び交っていましたが、
サプライズエルサ/バースデーアナが
5月の新ツムとして追加されたら…

今まで貯めておいたコインを
全ツッパしてでもゲットしたい!

ということで今回の記事では、
ツムツム サプライズエルサ/
バースデーアナ追加?5月新ツム情報

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

サプライズエルサ/バースデーアナの情報

ツムツムのイベント予告画面を見てみると、
左右にアナとエルサがいますよね。

0d439ff90eb472b0b5c4909fafc96ed6

ただ、よくよく見てみると、
通常のアナ/エルサとは
見た目が違うのがわかります。

通常のアナは三つ編み&2つまげですが、
バースデーアナは髪の毛をアップにして、
パーティー風?女王様風?という感じに。

エルサは髪型こそ大きく変わらないものの、
ピンクの花の髪飾りを付けていますね。

5月限定ツムになりそうですから、
ぜひともこの機会に2体とも
入手しておきたいところですね。

決定的?リーク画像もありました

300xNxsurpriseelsa.jpg.pagespeed.ic.0_t922uQhY

画像出典>>ツムツム.jp

「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」
エルサとアナの新しいツムが登場するよ!

15年5月1日になった瞬間、
つまり0時0分から追加されるようです。

すぐにでもプレミアムBOXを引いて、
サプライズエルサ/バースデーアナを
2体ともゲットしたいですが…

時間が時間ですからね。
ツムツムを開いたままうとうとと…
ということになってしまうかも^^;

サプライズエルサ/バースデーアナの性能は?

スポンサードリンク

2体の性能に関しては、
わかり次第即紹介させていただきます。

※調査が完了したため、
以下の記事から確認できます※

個人的な推測ですが、
エルサは最強ツムランキングでも
上位に食い込むのではないでしょうか?

通常のエルサもかなり強いですし、
ツムツム運営側もアナ雪シリーズは
特別視?優遇?している感じですし。

現時点ではマレフィセント最強という声が
最も多く見受けられますが…

サプライズエルサのスキルやスコア次第では、
一気に最強ツムに踊り出るかも…?

出現確率はどれくらい?

15年4月末時点で、
プレミアムBOXから常時入手できるツムは
合計で36体います。

ここにサプライズエルサと
バースデーアナの2体が加わると、
合計で38体になりますね。

ツム1体あたりの出現率を計算すると、
(1/38)×100=約2.6%になります。

確率アップ期間中はおそらく
5%くらいにはなると思います。

参考までになのですが、
アナ/エルサの出現率を検証した記事が
こちらになります。

通常アナ/エルサの出現率を比較すると、
若干アナの方が出やすいかな?という感じ。

サプライズエルサとバースデーアナ、
2体とも同じ確率に設定されるのか?

それとも、
どちらか一方が出やすくなるのか?

こればかりは、実際に
プレミアムBOXを引いてみないと
わかりませんね。

スキルマまで育てるのは難しい?

5月限定(1ヶ月限定)となると、
スキルマまで育てるのは
かなり難しいですよね^^;

課金するのであればまだしも、
無課金だとスキル上げはおろか、
入手すらできるかどうか…

第一目標は2体とも入手すること、
第二目標はスキルレベルを
3くらいまで上げること、ですかね。

ちなみに、
ノーマルアナ/エルサともに、
スキルマにするには34体必要
(最初の入手を含む)

バースデーアナ/サプライズエルサも、
これと同じ数になっているのでしょうかね。

もし34体必要だとしたら・・・
何回プレミアムBOXを引かなきゃなの・・・
いくら課金しなきゃいけないの・・・

スキルレベル1でも激強!
ツムレベルを上げれば高得点が狙える!

バースデーアナ/サプライズエルサともに
こんな感じの高性能であって欲しいです。

※追記※

両者ともスキル5→6には、
22体」必要になります。

通常エルサ/アナは
「18体」で5→6になるので…

期間限定ツムだというのに、
この育てにくさorz

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム サプライズエルサ/
バースデーアナ追加?5月新ツム情報

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ