注目記事!!

LINEツムツム 赤サリーの評価!使ってみた正直な感想

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ジャックのフィアンセ「サリー
ツムツムの中では「赤サリー」と呼ばれ、
モンスターズ・インクに登場する
サリーと区別されています。

ツムとしての赤サリーは早熟型で、
序盤の成長速度は優秀なのですが、
中盤〜後半は横ばいという感じ。

スキルレベル1〜3の時は、
他のツムの同レベルよりも
一回りくらい強い印象です。

今回の記事では、
LINEツムツム 赤サリーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

赤サリーの基本データ

  • スキル:クロス状にツムをまとめて消すよ!
  • スキル発動数:13個

※その他詳細ステータスはこちらから※

スキルレベル1の使用感

スキル発動数が13個と非常に軽いうえ、
消去数が最大17〜18個なので、
この時点での威力はピカイチ。

他の消去系ツムであれば、
レベル1での消去数は15個前後。

この発動の軽さとこの威力は優秀。
特に序盤で入手した際は
積極的に使っていくといいでしょう。

スキルレベル3の使用感

レベル3での消去数は22個前後。
この時点でも相変わらず強力で、
他の消去系ツムのスキルレベル4くらいに
相当
する威力になっています。

ただ、冒頭でもお話したように、
赤サリーは早熟型のツムなので、
ここからの伸びがイマイチなんですよね。

スキルレベル6の使用感

スキルマになると消去数は30個前後。
他のツムと同じくらいになります。
という感じになります。

序盤の勢いそのままに
育ってくれれば最高なのですが、
発動数が13個と非常に軽いですからね。

ちなみに、「アナ」も発動数は13個で、
スキルマでの効果範囲は同じくらいです。

が、アナの方がツムスコアが高いので、
高得点が狙いやすいんですよね^^;

使ってみての正直な感想

スポンサードリンク

【良い点】

序盤で手に入れたらかなり重宝できますし、
初心者でも非常に使いやすいツムです。

スキル発動が軽い割には、
レベル以上の威力になっていますしね。
(序盤限定ではありますが)

【悪い点】

特筆して悪い点はないのですが、
後半の伸びがイマイチというのと、
ツムスコアがやや低い点がマイナス。

序盤の強さが目立つためか、
後半の性能がパッとしないんですよね^^;

決して弱いツムではないのですが、
かといってめちゃくちゃ強い!とも
言えないのが正直なところ。

総合評価

エルサやマレフィセントなどの
強ツムを入手すると出番が少なくなりそう。

ですが、ツムツムを始めて間もないとか
まだ初心者だ〜という人にとっては
オススメのツムです。

スキルレベルが低くても威力が十分なので、
使いこなせばレベル1・2でも
100万点超えを狙えます。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム 赤サリーの評価!
使ってみた正直な感想

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ