注目記事!!

ツムツム イースターエッグハントの詳細!4月イベント情報

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015-04-08 04.34.01

※追記※

4月8日〜イベントが開催されています。
詳細はこちらの記事からご確認ください。


以前から噂されていたことが、
実際にイベントとして登場します。

というのも、
ツムツムのアップデート(1.20.0)に伴い、
4月イベントの告知が行われたからです。

そして、4月イベントの内容は噂通り、
イースターエッグハント

ということで今回の記事では、
ツムツム イースターエッグハントの詳細!
4月イベント情報
という内容を
お届けしていきます。

スポンサードリンク

以前から流れていた噂

ネット上の掲示板などでは、
「ツムツムの4月イベントは、
ディズニーランド・シーで開催される
イースターに関連したものでは?」
と言われていました。

その噂の詳細がこちら。

イースターエッグにボムやスキルを当てて、
中身をゲットする〜とか。

イースター関連の新ツムが
複数追加される〜とか。

噂・予想していたことが
ほとんど的中している感じです。

イースターエッグハントの詳細

スポンサードリンク

開催期間

2015-04-08 04.57.17

開催期間は4月8日(水)11時〜
4月27日(月)10時59分
まで。

期間内に3枚のカードが配布されるのですが、
配布日時は以下の通りです。

  • 1枚目:4月8日(水)11時〜
    2枚目:4月14日(火)11時〜
    3枚目:4月20日(月)11時〜

エッグハントの方法

wt0008400

ゲーム中にタマゴカプセルが落ちてきて、
ボムやスキルを3回当てると
中身をゲットすることができます。

2月のバレンタインイベントと
同じ要領ということですね。

ということは、
マリーやミス・バニー、
ソーサラーミッキーなどの
ツムが攻略に適していそうですが・・・

今回追加される新ツムは、
スキルを1回当てるだけでゲットできるので、
かなり優遇されているんです。

もし新ツムをゲットした人は、
これを使って攻略するのがベストかも。

さらに、今回のイベントでは、
新しい試みが加えられています。

というのも、
ビンゴミッションと同じような
要領になっているんですね。

1枚のカードには
1〜15番までのタマゴがあり、
それぞれにミッションがあります。

で、そのミッションをクリアしないと、
次のミッションに進めません。

カプセルイベント×ビンゴミッション
という感じで楽しめますね^^

新ツム情報

イースターエッグハント関連のツムは、
「ウサプー」「ウサティガー」
2体が追加されます。

2015-03-31 17.09.02

プレミアムBOXで入手でき、
4日(土)10時59分までは
出現率がアップしています。

さらに、イベントクリア報酬として、
「ラビット」がゲットできます。

ラビットの入手方法は、
3枚目のカードのクリアでしょう。

これまでのイベントの傾向からしても、
限定ツムは最後のミッションをクリアして、
その報酬として貰えていましたしね。

各ツムの詳細なステータスは
わかり次第紹介させていただきますので、
しばしお待ちください(_)

新ツム3体のステータス

ツムツム ウサプーの使い方!高得点のコツやスキルデータなど

ツムツム ウサティガーの使い方!高得点のコツやスキルデータ

ツムツム ラビットの使い方!高得点のコツやスキルデータなど

1〜3枚目カードのクリア報酬・景品

ツムツム イースターエッグハントの1枚目カードの報酬・景品

ツムツム イースターエッグハントの2枚目カードの報酬・景品

ツムツム イースターエッグハントの3枚目カードの報酬・景品

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム イースターエッグハントの詳細!
4月イベント情報
という内容を
今回はお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ