注目記事!!

ツムツム ビンゴカード10枚目のミッションと報酬予想!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

※2015年5月15日(金)追記※

ビンゴ10枚目が追加されました。
以下、ミッション一覧の詳細と
報酬・攻略情報です。


近々ツムツムのビンゴカードに
10枚目が追加されるのではないか?
という噂が流れています。

先日行われていた
ハート2倍セールの時のこと。

このチャンスに
ミッションビンゴクリアを目指そう!

というメッセージがあったことがキッカケで、
ビンゴカード追加の噂が流れるように。

今回の記事では、
ツムツム ビンゴカード10枚目の
ミッションと報酬予想!

という内容をお届けしてきます。

スポンサードリンク

ビンゴカード10枚目はいつ追加?

詳細はわかりかねますが、
年度が切り替わる2015年4月
追加される可能性もあるでしょう。

ただ、正式な公表はまだありませんし、
10枚目が追加される〜という噂も
まだ確証があるわけではないので…

詳細がわかり次第、
随時追記させていただきます(_)

※追記※

15年5月中にも追加されるのでは?
との見解が強くなっています。

ビンゴ10枚目のミッションは?

こちらも公開されないとわかりませんが、
かなり難易度が高くなっているでしょう。

ユーザーレベル・ツムレベル・スキルレベル
それぞれをある程度まで上げておかないと
ミッションをクリアできない可能性大です。

個人的な予想ではありますが、
3月に追加された新ツムや
確率アップが行われたツムを
使ってのミッションがあるのでは?

と思っております。

  • 美女と野獣シリーズを使って、
    1プレイで◯点以上。
    (コンボ、コイン、expの可能性も)
  • プリンセスのツムを使って、
    1プレイで◯点以上。
    (コンボ、コイン、expの可能性も)

ただ、プリンセスのツムは
7枚目のNo7、9枚目のNo23で
使用しているので・・・

10枚目のミッションにも
登場する可能性はあまり高くないかも。

また、3月には
セレクトツム」の出現率が
アップしていた期間もありますが。

セレクトツムと言われても、
正直ピンと来ませんよね^^;

ちなみに、この時の対象ツムは、
野獣・ジャック・スティッチ
この3体でした。

どういった理由でこの3体が
「セレクトツム」になったのか?
気になるところです。

もし、
「セレクトツムを使って〜」という
ミッションが10枚目にあったとしたら。

内容によりけりですが、
野獣が活躍してくれるでしょうね。

ビンゴの報酬は・・・?

スポンサードリンク

参考までに
9枚目」の報酬がこちらになります。

  1. コイン3000枚
  2. コイン5000枚
  3. コイン5000枚
  4. コイン8000枚
  5. コイン10000枚
  6. ハート8個
  7. ルビー5個
  8. ルビー5個
  9. ルビー10個
  10. 『5→4』チケット3枚
  11. 『+Time』チケット5枚
  12. 『+Bomb』チケット3枚

コンプリート:スキルチケット1枚

かなり豪華な報酬が揃っていますから、
10枚目はこれ以上のものになるでしょう。

特に気になるのは
コンプリート」した時の報酬。

1〜9枚目のコンプリート報酬は
このようになっています。

  1. プレミアムチケット
  2. オズワルド
  3. プレミアムチケット
  4. リトル・グリーン・メン
  5. プレミアムチケット
  6. オズワルド
  7. ハピネスチケット×2枚
  8. プレミアムチケット
  9. スキルチケット

欲しいな〜と思うのは
「スキルチケット×2枚」や
「プレミアムチケット×2枚」

新ツムが追加される〜
という可能性もあるのでしょうか?

※追記※

10枚目のクリア報酬は「オラフ」
11枚目のクリア報酬は
「スキルチケット×1枚」とのことです。

300x400xbingo10-leek.jpg.pagespeed.ic.NNsqmKKPjN

300x393xbingo11-leek.jpg.pagespeed.ic.bZBDtJ7D7D

【画像出典元:ツムツム.jp】

予想の声をお待ちしております^^

「こんなミッションがあるんじゃ?」
「報酬はこういうのがあるんじゃ?」

というような予想の声を
ぜひぜひコメント欄にお寄せください^^

最後に

いかがだったでしょうか?
ツムツム ビンゴカード10枚目の
ミッションと報酬予想!

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ