注目記事!!

ツムツム かぼちゃミニーをスキルマ(スキルレベルMAX)に!必要ツム数は?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2014年のハロウィンの季節限定で
登場した「かぼちゃミニー

ピンク色のかぼちゃ仕様となっており、
スキル演出もハロウィンを意識した感じです。

今回の記事では、
ツムツム かぼちゃミニーをスキルマに!
(スキルレベルMAX)必要ツム数は何個?

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

かぼちゃミニーのスキルについて

発動数:15個
スキル:でてきたキャンディをタップし
周りのツムを消すよ

94a726c0e16b855571095ac8921e12ca-337x500

スキルを発動すると
上からキャンディが落ちてきて、
それをタップするとボムのように破裂し
周りのツムを消すというものです。

真ん中辺りでタップしないと、
効果範囲を最大限に活かすことができません。

タップせずに下まで落下すると、
自動的に消えるようになっていますが。
これでは範囲をロスしてしまいます。

落下速度が結構速いので、
慣れないと使いこなせないと思います。

がっつりメインで使って高得点を〜
というよりは、どちらかというと
ビンゴ・イベント要員のツムです。

スキルマまで育てれば高得点も狙えますが、
最大スキルレベルが3ですからね。

季節限定ツムなので育てにくいという点も
高得点狙いには向かない点です。

それでも、スキルマまで育てれば
400万〜500万点以上は狙えます。

動画>>【新ツム】かぼちゃミニー(スキル3)✡408万✡ツムツム

スキルレベルごとの効果

  • スキルレベル1:5個
  • スキルレベル2:7個
  • スキルレベル3:9個
スポンサードリンク

スキルレベルが1上がるごとに
キャンディの数が2個ずつ増えていきます。

キャンディ=ボムと捉えると
イメージしやすいと思います。

レベル1と3とでは、
キャンディの数が倍近く違います。

1回のスキル発動で
ボムを9個消せると考えると、
結構強力なスキルですよね。

スキルマに必要なツム数

  • 1→2:2個
  • 2→3:4個
  • 合計必要個数:7個
    ※最初に入手した時の個数を含む

かぼちゃミニーをスキルマにするには、
最初の入手を含めて合計で7個必要。

通常のツムであれば、
2→3に必要なツムは3個なのですが。

かぼちゃミニー、かぼちゃミッキー、
ハチプーは仕様が異なっており、
2→3が4個となっています。

最後に

ポイント
  • かぼちゃミニーをスキルマにするには、
    最初の入手を含めて合計で7個必要

いかがだったでしょうか?
ツムツム かぼちゃミニーをスキルマに!
(スキルレベルMAX)必要ツム数は何個?

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ