注目記事!!

ツムツム バレンタインミニーをスキルマ(スキルレベルMAX)に!必要ツム数は?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015年のバレンタイン期間限定で
登場していた「バレンタインミニー

ハピネス版ミニーの上位交換ツムで、
クリスマスミニーとほぼ同性能。

今回の記事では、
ツムツム バレンタインミニーをスキルマに!
(スキルレベルMAX)必要ツム数は何個?

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

バレンタインミニーのスキルについて

発動数:12個
スキル:ミニーと一緒に消せる
高得点ミッキーがでるよ!

4664983a08ff25565c740d6237227736-322x500

ハピネス版ミニーのスキルと
全く同じ内容になっています。

発動数12個は同じですが、
変化数やツムスコアに差があります。

ハピネス版ミニーのスキルマは3で
最大スコアは344。
バレンタインミニーのスキルマは4で
最大スコアは952。

2倍以上の差がありますから、
バレンタインミニーの方が圧倒的に
高得点を狙いやすくなっています。

スキルレベルごとの効果

  • スキルレベル1:変化数12個
  • スキルレベル2:変化数14個
  • スキルレベル3:変化数15個
  • スキルレベル4:変化数16個
スポンサードリンク

ハピネス版ミニーの変化数よりも
1.2〜1,3倍多い個数になっています。

ちなみに、この変化数は
クリスマスミニーと同じになっています。

ただ、
クリスマスミニーのスキルマは3なのに対し、
バレンタインミニーのスキルマは4。

最終的には後者の方が強くなりますが、
どちらか一方を持っていれば
とりあえずはOKだと思います。

コレクションをしたいのであれば、
どちらも持っておきたいところですが…

両者共にそこまで大きな差はないので、
この点がちょっと残念ではありますね^^;

スキルマに必要なツム数

  • 1→2:1個
  • 2→3:2個
  • 3→4:3個
  • 合計必要個数:7個
    ※最初に入手した時の個数を含む

バレンタインミニーをスキルマにするには、
最初の入手を含めて合計で7個必要。

イベントや季節限定ツムは、
通常のツムよりも少ない個数で
スキルレベルが上がります。

が、季節限定の期間中しか出現しないので、
その分育てにくいという側面もあります。

最後に

ポイント
  • バレンタインミニーをスキルマにするには、
    最初の入手を含めて合計で7個必要

いかがだったでしょうか?
ツムツム バレンタインミニーをスキルマに!
(スキルレベルMAX)必要ツム数は何個?

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ