注目記事!!

ツムツム 青サリーをスキルマ(スキルレベルMAX)に!必要ツム数は何個?

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

モンスターズ・インクに登場する
青い毛むくじゃら「サリー

マイクの親友的なキャラで、
大柄な見かけによらず実は温厚で、
毎日の筋トレを欠かさないんだとか。

今回の記事では、
ツムツム 青サリーをスキルマに!
(スキルレベルMAX)必要ツム数は何個?

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

青サリーのスキルについて

発動数:19〜23個
スキル:大きなサリーが発生するよ!

2015-03-03-16.48.00-282x500

アリスと同じようなスキルですが、
サリーはやや特殊な仕様になっています。

というのも、サリーの場合は
スキルを発動していくごとに
必要個数が増えていくんです。

  • 1・2回目→19個
  • 3・4回目→20個
  • 5・6回目→21個
  • 7・8回目→22個
  • 9回目〜→23個固定

ただでさえ発動が重めなのに、
得点を伸ばしたい後半になるに連れて、
より一層重くなっていくという。

ただ、大サリーを消すと
そのままスキルゲージに反映されるので、
発動数以上に発動しやすいと思います。

とはいえ、スキルレベルが低いと
大サリーの生成数が少ないので、
なかなかスキルが連発できません。

最低でも4以上、
できれば5以上まで育てると、
サリーの強さを体感できます。

スキルレベルごとの効果

  • スキルレベル1:変化数2個
  • スキルレベル2:変化数2〜3個
  • スキルレベル3:変化数3個
  • スキルレベル4:変化数3〜4個
  • スキルレベル5:変化数4個
  • スキルレベル6:変化数4〜5個
スポンサードリンク

大ツム1個=小ツム5個分。
サリーのスキルは20個以上必要になるので、
スキルレベル4・5まで育つと、
次のスキルが発動しやすくなります。

以前までは最強ツムとも言われていましたが、
スキルの仕様が変更されたことに伴い、
かなり弱体化してしまいました。

ベイマックスの追加も相まって、
当初の強さが影を潜めている感じです。

スキルマに必要なツム数

  • 1→2:2個
  • 2→3:3個
  • 3→4:4個
  • 4→5:6個
  • 5→6:20個
  • 合計必要個数:36個
    ※最初に入手した時の個数を含む

青サリーをスキルマにするには
最初の入手を含めて合計で36個必要。

5→6に必要な20個という数は
全ツムの中でもかなり多い方です。

その分育てるのに時間がかかりますが、
地道にコツコツ育てていきましょう。

最後に

ポイント
  • 青サリーをスキルマにするには
    最初の入手を含めて合計で36個必要。

いかがだったでしょうか?
ツムツム 青サリーをスキルマに!
(スキルレベルMAX)必要ツム数は何個?

という内容をお届けしてきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

青サリーに関するデータ一覧


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ