注目記事!!

LINEツムツム ビンゴ「黒いツム」一覧と該当ミッション

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムのビンゴには
黒いツムを使って」という
指定ミッションがあります。

合計で◯◯のような
プレイ回数していれば
クリアできるものもありますが。

中にはコインをピッタリ350枚という
ちょっとテクニックが必要なものも。

今回の記事では、
LINEツムツム ビンゴ
「黒いツム」一覧と該当ミッション

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

「黒いツム」一覧

※この情報は
2015年3月16日時点のものです。

ハピネスBOX

ミッキー(クリスマス可)

31640_1416550550_0_420_240-e1424490725950

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ

使いやすさはピカイチですが、
ハピネスツムということもあり、
なかなか高得点は狙えません。

ミニー(クリスマス可)

Screenshot-at-Mar-27-15-25-15

スキル:ミニーと一緒に消せる
高得点ミッキーが出るよ!

変化形スキルの持ち主で、
ランダムな場所でミッキーが生成されます。

得点が前後しやすいツムですが、
ハピネスツムの中では
ビンゴに欠かせないツムです。

グーフィー(クリスマス可)

gu-sisi-e1424492108317

スキル:ランダムでツムを消すよ

ポンポンスキルを発動できますが、
消去する場所がランダムなので、
得点にムラが出やすいです。

プレミアムBOX

ピート

wt0005348

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ

シンプルな中央消去系スキルですが、
スキルレベル4・5くらいになると
めちゃくちゃ強くなるツムです。

ただ、イベント限定ツムなので、
復活するかどうかはわかりません。

マレフィセント

31640_1416381221_0_640_355-e1424500853550

スキル:つなげたツムを一緒に
まわりのツムも消すよ!

スキル発動が23個と非常に重いですが、
全ツム中1・2の強さを誇ります。

スキルマまで育てられれば、
500万600万点も簡単に出せます。

オズワルド

tmo0930_01-e1424500931814

スキル:少しの間2種類だけになるよ!

ビンゴカード2枚目、6枚目を
クリアすると入手できるツム。

スキルレベル最大が2なので、
メインとしてガツガツ使うより、
サブとして使うのがベストかも。

スポンサードリンク

「黒いツム」該当ミッション

  • 2枚目 No17
    黒いツムを使って
    合計5,950Exp稼ごう
  • 3枚目 N022
    黒いツムのスキルを
    合計70回使おう

この2つのミッションは
プレイさえしていれば
簡単にクリアできます。

スキルが貯まったら即発動、
この流れを繰り返して入れば、
回数も経験値も貯まっていきます。

  • 4枚目 No15
    黒いツムを使って1プレイで
    コインをピッタリ350枚稼ごう

これはテクニックが必要。
チェーン数と獲得コインの関係
把握しておく必要があります。

3チェーン以下→0枚
4チェーン→1枚
5チェーン→3枚
6チェーン→5枚

7チェーン以上になると
ボムが生成されてしまうため、
調整時は6チェーン以下で行います。

序盤の30秒〜40秒までに
340枚位まで稼いでおいて、
その後は必要コイン数に応じて
チェーンを作っていきましょう。

適任ツムは「ピート」か
「マレフィセント」

スキルの威力を活用して
序盤でしっかりコインを稼ぎ、
後半から調整に入りましょう。

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ビンゴ
「黒いツム」一覧と該当ミッション

という内容をお届けしてきました。

コインをピッタリ350枚は
テクニックが必要ですが、
それ以外は簡単なミッションです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました^^


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ