注目記事!!

LINEツムツム ビンゴ「毛を結んだツム」一覧と該当ミッション

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムのビンゴの中には
毛を結んだツムを使って
というミッションがあります。

ハピネスツムには該当ツムがおらず、
ベルやアナ、ラプンツェルなどの
プレミアムツムを使う必要があります。

今回の記事では、
LINEツムツム ビンゴ
「毛を結んだツム」
一覧と該当ミッション

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

「毛を結んだツム」一覧

ベル

maxresdefault

スキル:ハート状にツムを消すよ!

アリエルのようなスキルになっており、
スキルレベル1でも最大20個近くの
ツムを消してくれます。

ただ、ツムスコアがやや低いので、
高得点を狙うのであれば
スキルレベルを上げる必要があります。

ラプンツェル

320x109xrapunn-e1424500866990.jpg.pagespeed.ic.hramNtLdKo

スキル:違うツム同士を繋げて消せるよ!

ツムスコアがやや低いですが、
スキルレベルが上がれば上がるほど
高得点狙い&コイン稼ぎができます。

そういった意味では晩成型ツムで、
中級者〜向けと言えます。

エルサ

eruasa

スキル:下からツムを凍らせて
まとめて消せるよ!

人気の高い強ツムになっており、
スキルレベルが低くても
ある程度の高得点が狙えます。

プレミアムツムの中でも
ツムスコアが高めになっているので、
ツムレベルを上げる価値もあります。

アナ

ana

スキル:一緒に消せるエルサがでるよ
エルサは周りも消すよ

中級者・上級者向けツムですが、
ツムスコアが高いので
育てる価値は多いにあります。

序盤だとやや弱く感じますが、
育てれば一変かなり強くなります、

ティンカー・ベル

tennak-e1424498523212

スキル:横ライン状にツムを消すよ!

ツムスコアが平均以上で、
スキルも使いやすいので
初心者〜上級者まで
幅広く使えるツムです。

育てれば強いけど、
育てないとそれ程という感じ。

もちろん使いやすさはピカイチなので、
安定してスコアが狙えます。

スクランプ

320x131xsukurannbpu.jpg.pagespeed.ic.MqO2gO-35r

スキル:使うたびに
何が起こるかわからない!

お遊びとして使うなら
かなり面白いツムです。

ジェシー

450x256x2015-03-04-13.37.07-450x256.jpg.pagespeed.ic.1OLyL_Zabb

スキル:画面中央のツムを消すよ
タッチ中は範囲が広がるよ

スキル発動中のタイムロスが痛いですが、
育てれば結構強くなります。

マリー

450x252x2015-03-04-15.03.13-450x252.jpg.pagespeed.ic.NTcw3rIEW2

スキル:ランダムでボムが発生するよ!

ミス・バニーと同じようなスキルですが、
マリーの方がスキル発動数が軽い分、
通常ボム(マジカルボム)のみの発生です。

スポンサードリンク

「毛を結んだツム」該当ミッション

  • 7枚目 No21
    毛を結んだツムを使って
    1プレイで430Exp稼ごう

目安としては
150万点〜を狙えばOKですが、
それなりにユーザーレベルと
ツムレベルを上げておかないと
なかなかクリアできないミッション。

ユーザーレベルは30以上あれば
ボーナス12%になるので
得点の底上げに繋がります。

毛を結んだツムは強ツムが多いので、
育てておけば問題ないと思いますが。

オススメは「エルサ」です。
スキルレベル1でも慣れれば
150万点は狙えます。

難しい場合はアイテムも活用
「経験値+10%」
「プレイ時間5秒+」
「ツムの種類5→4」
を使いましょう。

  • 8枚目 No22
    毛を結んだツムを使って
    合計4,200コイン稼ごう

こちらはプレイ回数さえこなせば
簡単にクリアできるミッションです。

ただ、同時にミッションを
クリアするのであれば、
エルサ」がオススメ。

上記2つのミッションだけでなく、
「No7 プリンセスのツムを使って
1プレイ18チェーン以上」
「No15 消去系スキルを使って
1プレイでボム18個消そう」
「No25 アナと雪の女王シリーズで
1プレイ150万点以上稼ごう」

合計で5つのミッション
同時に進めることができます・

最後に

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ビンゴ
「毛を結んだツム」
一覧と該当ミッション

という内容をお届けしてきました。

強ツムが揃っていますが
中でも「エルサ」がオススメ

ハートの節約にもつながり、
効率的にミッションを進められます。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ