注目記事!!

LINEツムツム ビンゴ「耳が丸いツム」一覧と該当ミッション

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ツムツムのビンゴの中には
耳が丸いツムで◯◯
というミッションがあります。

耳が丸いに該当するツムは種類が多く、
ハピネス・プレミアムともに
あまり迷うことはないと思います。

今回の記事では、
LINEツムツム ビンゴ
「耳が丸いツム」
一覧と該当ミッション

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

耳が丸いツムの一覧

合計で約20匹が該当するので、
ツムの名前・スキル・簡単な一言コメント
という感じで紹介していこうと思います。

ハピネスBOX

ミッキー

31640_1416550550_0_420_240-e1424490725950

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!

ディズニーの主役的キャラで、
ツムとしても標準的ツム。

高得点は狙いにくいですが、
中央消去スキルで使い方がわかりやすく、
練習用には持ってこいです。

ミニー

Screenshot-at-Mar-27-15-25-15

スキル:ミニーと一緒に消せる
高得点ミッキーが出るよ!

「耳が丸い」だけでなく、
恋人を呼ぶ、リボン、ハートが出るなど
ビンゴでは活躍する場面が多いです。

とはいえハピネス版ミニーでは、
得点の伸び悩みを感じると思います。

プー

pu--e1424492248342

スキル:少しの間時間が止まるよ

ハピネスツムの中でもレアツムで
なかなか手に入れられないツム。

好みが分かれるスキルですが、
慣れれば高得点も狙えます。

クリストファー・ロビン

kurisu-e1424492157148

スキル:タップで風船が破裂してツムを消すよ!

なかなか使う機会がないツムの1つです。
高得点が狙えるわけでもありませんし、
ビンゴの該当項目も少ないので、
ハズレツムと言ってもいいかも。

ルー

320x119xru--e1424492078539.png.pagespeed.ic.Z48VmYBcVh

スキル:縦ライン状にスキルを消すよ

ツムとしては使いやすいツムですが、
ハピネスツムなので序盤の練習用として
使うのがいいと思います。

その後、縦ライン消去スキルを持つ
プレミアムツムに移行するのが◯

プレミアムBOX

バレンタインミニー

hqdefault

スキル:ミニーと一緒に消せる
高得点ミッキーが出るよ!

ミニーの上位交換版ツムで、
使い方も基本的には同じ。

クリスマスミッキー

tmm1201_02

スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!

ミッキーの上位交換版ツムで、
使い方も基本的には同じ。

クリスマスミニー

tmmn1201_02

スキル:ミニーと一緒に消せる
高得点ミッキーが出るよ!

ミニーの上位交換版ツムで、
バレンタインミニーと同じ性能。

かぼちゃミッキー

tmmk1011_01

スキル;フィーバーがはじまるよ!

メインとして使う機会はありませんが、
ツムスコアが全ツム中1位なので、
育ててサブツムとして使うのがベストです。

かぼちゃミニー

tmmn1011_01

スキル:でてきたキャンディをタップし
まわりのツムを消すよ

ボムのような効果を持つキャンディを
スキルで発生させます。

なので、カプセルイベントなんかでは
使えるツムになっています。

ハチプー

91298821143560e2cb92dff61cb4e05229

スキル:時間停止中に繋げたツムが
1チェーンになるよ

期間限定でしか入手できませんが、
高得点&コイン稼ぎ両方ができる
万能型ツムです。

ラプンツェル

320x109xrapunn-e1424500866990.jpg.pagespeed.ic.hramNtLdKo

スキル:違うツム同士を繋げて消せるよ!

ツムスコアがやや低めですが、
スキルレベルを上げれば強ツムになり、
3・4くらいからはメインとしても使えます。

全ツム中でも上位の強さなので、
入手したらぜひ育てたいですね。

スポンサードリンク

アリエル

arieru-e1424498666966

スキル:サークル状にツムを消すよ!

ラプンツェル同様、
アリエルもスキルレベル3・4くらいから
一気に強くなります。

ツムスコアが低めなので、
スキルレベルを上げないと
なかなか得点が伸びません。

ただ、効果範囲が結構広いので、
序盤のコイン稼ぎには適しています。

アナ

ana

スキル:一緒に消せるエルサがでるよ
エルサは周りも消すよ

ミニー・デイジーなどと同じく
画面上のツムをエルサに変化させ、
そのエルサは周りツムも
巻き込んで一緒に消します。

スキルレベルが低いと物足りませんが、
育てると変化数も増えていくので
それに伴い強くなっていきます。

バンビ

m_bannbi20

スキル:数ヶ所でまとまってツムを消すよ!

ツムとしては使いやすく、
スコアが高いのは魅力ですが、
消去場所がランダムかつムラがあるので、
得点が上下することが多いです。

どちらかというとメインよりも
サブツムとして使うのがいいと思います。

ティンカー・ベル

tennak-e1424498523212

スキル発動・ツムスコアのバランスが良く、
初心者〜上級者まで幅広く使えるツムです。

使いやすさという面では
プレミアムツムのなかでも上位クラスです。

アリス

arisu

スキル:画面中央に大きなアリスが出るよ!

アリスの最大の魅力は
スキルで発生する大アリスを
最大4つまで画面に設置できる点。

こうすることで
最低でも40チェーン、
スキルマで60チェーンまで伸びます。

「1プレイで◯チェーン」なんかでも
使えるツムですね。

ウッディ

320x107xudi-e1424498326304.jpg.pagespeed.ic.Ux-y7F7Yxo

スキル;画面中央のツムをまとめて消すよ!

スキル発動が16個と
重くも軽くもありませんが、
プレイの腕前を磨くのには
最適なツムだと思います。

練習用ツムとして割り切って
使うのがベストでしょう。

ジェシー

310x114xwt0006261.jpg.pagespeed.ic.uXvxvuldw0

スキル:画面中央のツムを消すよ
タッチ中は範囲が広がるよ

ツムスコアが比較的高いですが、
メインとしては正直使いにくいです。

サブツムとして使うのがベストかと。

ロッツォ

320x110xrottu-e1424498394542.jpg.pagespeed.ic.WjhzkpU9ud

スキル:画面下のツムをまとめて消すよ!

スキル発動が20個とやや重めですが、
レベル1でも20個程度のツムを消し、
全てチェーンとして計算されるので、
コイン稼ぎができるツムです。

ツムスコアがかなり低いので、
高得点狙いというより
コイン稼ぎとしての役割が大きいですね。

「耳が丸いツム」該当ビンゴミッション

  • 5枚目 No6
    耳が丸いツムを使って
    1プレイで60万点稼ごう

プレミアムツムを使えば
特に難しいミッションではありません。

ある程度プレイに慣れてくれば
ハピネスツムでもクリアできます。

どうしても・・・という場合は、
「ツムの種類5→4」や
「スコアアップ」
のアイテムを使いましょう。

  • 9枚目 No22
    耳が丸いツムを使って
    1プレイでコインボムを3個消そう

コインボムを発生させるためには、
13〜20個のツムを消す必要があります。

つまり、
1回のスキルで13〜20個消せるツムを
使えばいいということですね。

最適なツムは「ラプンツェル
違うツム同士を繋げて消せるので、
繰り返しスキルを発動すればOK

もっていない場合は、
消去系スキルを持っているツムを。

アリエル、ティンカー・ベル、ウッディ、
ロッツォ
などでも代用可能です。

まとめ

いかがだったでしょうか?
LINEツムツム ビンゴ
「耳が丸いツム」
一覧と該当ミッション

という内容をお届けしてきました。

ミッション自体は難しくなく、
2・3回プレイすれば
難なくクリアできると思います。


スポンサードリンク


【期間限定】ルビー配布企画 絶賛受付中!


★ルビー大量ゲット後すること★
  • 強力なツムをスキルマ
  • 新ツムは即ゲット 気分でスキルマ
  • 激ムズミッションではフルアイテム
  • 負けたくないライバルに圧倒的な差を
ツムツム ルビー

よく読まれる人気コンテンツ

ツム名で情報を探したい人へ

こちらにツム名を入れて検索するとツムの情報がみられます。
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

よくツイートされる記事


コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ